年賀状も届いてるだろうから解禁!

今年の年賀状はこんな感じ。
rukaは何度撮っても可愛くなくて…(笑)
頑張ってくれてるんだけどね。
なんか人っぽいと思うのは私だけ?
もういいや。ってこのお写真(涙)
keroは…気がついた人いるかしら?

このkero。1歳の時に撮ったもの。
(12年前の年賀状用に)
踏ん張ってるのが可愛いでしょー♪
猿の洋服じだいは余裕で着れるんだけど。
指やられて落ちてたし。これより可愛いの撮る自信もないし…
面倒←これが一番?(爆)
良くみると分かるのよ。口のまわりが黒いでしょ?
今はおじいちゃんになって白。


ワンの年賀状もそろそろやめようかな。って思ってたり。
ワン友以外の年賀状も小さく登場させてるんだけど。
あっ。今年は手違いでワン友用を沢山プリントしちゃったんだけど(涙)
って。言いながら。
酉のも持ってるんだよね…
来年もやってたりねー(爆)


今日は1月7日・人日(じんじつ)・七草の節句
bokiさまは出勤前に食べてもらって。
(朝はバタバタしちゃうから下茹だけは夜のうちにやっといた)
ワン用は二度寝の後に作りました。

ササミがなくて豚ロースの煮汁で炊いて。
お餅もちょびっと入れてみた。
手作り食やめて。随分経つので量が分からなくて微妙だけど。
美味しそうに食べてくれました。


今年も一年。無病息災でありますように…



コメントの画像認証ができないと言われ。
なぞなぞ認証に変更しましたが…それもダメ。
そして。今度は…なぞなぞ認証を解除しましてみました。

大文字無視。A→a
半角英数で入力。でPCではコメできました。どうかな?