先月10月21日はrukaの9歳のお誕生日でしたー。
その前から体調が悪く…rukaじゃなくてpakiのね。
薬飲んでも頭痛が治らなくって。rukaのお誕生日ディナーは超手抜き。
bokiにはrukaのお誕生日だから早く帰ってきて。とか言ってたのに。
bokiは飲み会断って帰ってきたんだって。
「犬の誕生日だから。」って言ったら。
「でたー。また嘘。何匹飼ってるんですか?」みたいな事を言われたらしい(爆)


お昼寝が大好き(若いころからね)気が向いた時にしか遊ばない(笑)
でも。ハウス!って1度言えばずっと待ってる良い子なのです。
ずっと赤ちゃん扱いされてるruka。もう9歳になったなんて嘘みたいよー。
いつまでも可愛いrukaちゃんでいておくれ。


そして。先週11月3日はkeroの14歳のお誕生日。
人間でいうと72歳だってー。おじいちゃんになったね…
(実家の母よりは若いけどね!)

前より寝ている時間が増えたり。
耳が聞こえづらかったり。足がおぼつかなかったり。
ワガママになったり(汗)色々あるけど。
毎日オモチャ持ってきて。遊ぼう!って誘ってきます。
元気。元気!
まだまだ一緒にいたいので健康には気をつけて楽しく過ごそうね。


しょぼしょぼなrukaのお誕生日ディナーは
ササミじゃなくてせせり。東京では売ってないよね?
せせり茹でるだけでも限界だったのよ…
keroのお誕生日が2ワンの合同ディナーってことで。許して(涙)
牛肉のチーズインハンバーグ・カボチャと人参と豆苗のボイル・ヨーグルト
もちろんチーズはワンコ用。見た目はアレだけど喜んで食べてました。
ちょっと食べすぎっぽかったのでケーキは次の日に。
いつもは食後に四分の一だけど今回は次の日まで待ったからね。大奮発で半分よー♪

ちなみに今日はbokiさまのお誕生日(笑)