2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残業・・・

bokiは今日は残業なのでkeroと帰りを待ってます。メニューは週末作ったカレーです。お腹減ったねkero。

keroの兄弟?

今日は2年半前keroを買ったお店を見にに行きました。インターネットで販売もやっているお店で店舗でも見れるという事だったので覗きに行ったところ真っ黒なkeroが・・・今日行ったらお店の方が飼っているチワワが2匹・・・keroにソックリでした。bokiは絶対k…

ラー油

以前会社の子から頂いたお取り寄せで購入可能なラー油を発見。珍しかったのでmonjiroさんとrobanokainusiさんに早速買っちゃいました。monjiroさんは今日から出産の為に里帰りなので旦那さまに渡しますね〜。写真はkeroの猫パンチに邪魔されながら必死で撮り…

ぺったん・・・

keroはずりずり引きずられるのが大好き・・・ monjiroさんから貰ったお洋服を着ています。 ありがとね。

お気にいり

最近のお気に入りはライオンのぬいぐるみ。でも綿がみえてきたのでそろそろダメかも・・・しれない。

またまた

keroは毛布病。でもPCしてると邪魔しにきます。

群馬

bokiは最近キャンピングカーが気になるらしい。イベントがあったので伊香保へ。天気が悪かった為にとんぼ返りでした。keroは今日pakiの座席の下がお気に入りでした・・・狭いのに何故?

散歩?

今日はbokiの野球の試合の日でしたが・・・天気も良かったのでkeroと土手に散歩に・・・ご満悦でした。 ←母の日にpakiママにbokiが買ってくれたお花。

実家にて

久々に実家へ・・・お留守番がケージの中だしbokiはいないしふてくされ気味のkeroなのでした。

狙っているのはテーブルの上のおやつでした。

母の日

今日はmonjiroさんに教えてもらった大宮のステラタウンに行って来ました。ワンコOKの1Fと2〜3Fは抱っこでOKなのでkeroも一緒。雑貨屋さんがいっぱいで楽しかった。横には芝生があって散歩にも最適!!でした。monjiroさんありがとね。今日は母の日。お花…

ぐーたら

今日はお休み最後の日なのでダラダラ・・・急におでんが作りたくなって夕方から開始。bokiはPCで仕事をしてました。おでんが出来てもやめないので・・・ションボリ。夕飯の後散歩に行きました。明日は久々のお留守番頑張ってねkero。

長瀞へ

朝起きて(9時過ぎ)長瀞の満願の湯に向かい遅い朝食と温泉。かなり混んでいてゆっくりは出来なかった・・・。宝登山のロープウエイに小型犬が乗れる(有料)という情報をGET。でも激混。諦めました・・・その代わりにソフトクリームを買ってもらい帰途へ。…

秩父へ

あまりにも遠い事が発覚。秩父の両神村の道の駅に夕方4時過ぎに出発!渋滞もせず7時ころ到着。設備内の食堂で蕎麦を食べて温泉へ・・・。なかなか良いお湯でした。夜はビール片手に就寝zzz・・・番犬気取りのkeroは頼んでないのに寝ずの番。近くに人が通るた…

予定は・・・

bokiの予定によると明日の夕方出発!群馬の伊香保の道の駅の温泉に行くらしい。勿論一泊(車中泊)bokiの愛車はアストロのハイルーフなので二人と一匹では余裕なのだ(^^)v楽しみ! ↓昨日の道満

プラプラ

GWの遠出?に備えてオイル交換の間に散歩がてら道満公園に水を飲みに行きました。昼過ぎだったけど駐車場待ちの車の列が凄かった・・・。イライラの運転手が駐車場の管理の人当たってたけど。だったらもっと早く来なくっちゃね。