2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならmojya子

部内異動があり去年の新入社員のmojya子が異動になることになりました・・・。1年半一生懸命育てたのに・・・これからって時に・・・寂しいし悔しい・・・!!! 後任は派遣社員さんが来る事になりました。しばらく忙しくなりそうです(≧(ェ)≦;)

ショック

さよならmojya子

部内異動があり去年の新入社員のmojya子が異動になることになりました・・・。1年半一生懸命育てたのに・・・これからって時に・・・寂しいし悔しい・・・!!! 公認は派遣社員さんが来る事になりました。しばらく忙しくなりそうです(≧(ェ)≦;)

ショック

kero

意外ですがゴーヤ大好き。切ってるといつの間にやら足元へおねだりしにきます。美味しいのかな???

夕飯

pakiの夕飯のオカズ。今日はbokiが飲み会なので自由!ゴーヤとベーコンをごま油で炒めて(ダシと塩コショウで味付け)卵でとじました・・・美味い!幼少の時はゴーヤ苦くて食べれなかったのにね♪

kero

ごろ〜ん。bokiがお腹をなでなでしています。凄く満足げでしょ?でも最近夜中2時頃にキュンキュンいうのが悩み(≧(ェ)≦;)ストレスなのかな?明日からお仕事から帰ってきたらたっぷり遊ぶからね!覚悟しいや♪

kero

お留守番してもらったのでお土産にペットパラダイスでkeroの洋服を買いました(目的の一つだったんだけどね♪)HPみたらここしかサイズがなかったんだけど、いざ行ってみたらSSサイズは置いていなかった・・・でもここの商品だとSSだとkeroには大きくて(前が少し長い…

コクーン

さいたま新都心にあるコクーンにbokiと行ってきました。っと言ってもお初♪思ったより人が少なくて穴場かも?新しく眼鏡も作りたかったんだけど・・・なかなか決められなくて断念(≧(ェ)≦;)可愛いかばん屋さんも見つけて・・・っと思ったら?見た事のあるお財布が・・…

明日

仕事復帰!4日もベタベタしてたからお留守番大丈夫かなぁ?心配・・・

kero

フジテレビをバックに・・・人も少なかったので走り回って満足そう!!そうそう昨日はお台場停電やら大変だったんだよね(≧(ェ)≦;)

お台場へ

結局お手軽なお台場に行ってしましました・・・パレットタウンに行ったのですが人少ない!(paki達的にはラッキーですけどね♪)少しこない間に新しいお店も色々入っていました。

kero

今日は出掛けっぱなしでお疲れなkeroです。ご苦労さまd(^(エ)^●)☆

打ちっぱなし

bokiの打ちっぱなしに夕方から出掛けました(keroの散歩もできる公園の近くにある)やっぱりお盆のせいか人は少なかったです。花火禁止なのに花火をしている人が沢山いてビックリ!!緑の多い公園なのでちょっと心配になりました。散歩も終わり打ちっぱなし…

お墓参り

昨日実家に電話したら母が父のお墓参りに行くという。smartだから定員は2名。アストロの時はbokiに一緒に連れってもらっていたけど・・・車じゃないと電車とバスを乗り継いで片道一時間半は余裕で掛かる(バスはなかなか来ないしね)意を決してpakiの運転で母を…

kero

なんだか凛々しく撮れました♪運転中は助手席に拘束されています。ちょっとだけ運転席で抱っこです。

悩み

運転するようになtって凄く手の日焼けが気になります!!!本当に暑い。只今対策を検討しています。指だけ出ている長手袋?をしようかと思ったけどbokiが嫌がり却下されました(≧(ェ)≦;)良い対策ありますか?

結局

実家へ行って、スーパー○ートバックスに行って帰りにレンタルショッップ・・・なんだかもったいない1日でした。

タッチ

今日はkeroにはお留守番してもらいました。昼間はkeroを車でお留守番なんてできないし(熱中症か脱水症状になっちゃう)keroのお手じゃなくタッチです♪

油そば

昨日pakiは会社帰りに美容室へそこでここの油そばの話をスタッフ全員に熱く(麺はW+半熟たまご+ゴマネギ?)語られて・・・有名なお店らしい!しかも油そばって東京名物なんだって。知らなかった・・・今日の朝兼昼ご飯は油そばに決定。言いつけどおり食券を購入。…

連休♪

4日間のお休み・・・嬉しい!だけど特に予定は無い(≧(ェ)≦;)大体GWとかお盆休みって出掛けてもどこも混んでるんだよね・・・。でも少しくらいお出かけしたいよね〜。予定を立てましょう。

お気に入りの場所

keroは助手席の足元がお気に入り(他にいる場所がないんだけど)クーラーの噴出し口があるから涼しいんだよね。でもここ凄い斜めだから座るの大変だと思うんですけど・・・(≧(ェ)≦;)

カーナビ

どうも固定があまいみたいなので今週もドライブがてら三郷に・・・今回はバッチリ?になってほしいな。毎週だと疲れちゃうもんね・・・。

食いしん坊

keroがくわえているのは・・・オヤツのササミ巻きジャーキーとpakiが落としてしまった使いかけの鰹節(ゴムで止めてあります)このままだとジャーキーも食べられないのに・・・しっぱブルンブルン喜んでいます。pakiが奪い返そうとするのが楽しくてたまらないみた…

bokiゴルフ

今日はbokiは休暇をとってゴルフへ。でも3時半に起きるっていいながら・・・pakiが気づいたら4時???4時15分には出るって言ってたよね?慌てて起こして出発!keroがbokiが出掛ける時吠えるので(≧(ェ)≦;)用意は万全だったのが良かったね〜。遅刻なんて申し訳ない…