2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末。そんなつもりじゃなかったのに・・・ kero・rukaの新しいフードボウルを買っちゃった♪ 磁器のを使ってたんだけどいつか割っちゃうかドキドキだったのよね。 (割ってないけどね) 使い心地はどうかな? ご飯は美味しいみたいね! でもでも・・・ 逃げ…

rukaの調子戻りました♪ オモチャ振り回して遊んでます。 お腹もギュルギュルいってないし。 うん○は見てないけど・・・ bokiが何も言わないから状態は良いんだと思う。 pakiが起きる前にだいたいbokiが片付けてくれてるの。ありがたや! あっ。やってもらう…

動物病院代

昨日はkeroのお耳を診てもらいに病院へ。 行く前にrukaだけは爪切りとバリカンして・・・ 肛門腺は一緒に絞ってもらおうね。 keroのお耳は問題なし。 この夏はこれで落ち着くかな? ついでに爪切り・足裏カット・肛門腺をお願いして。 肛門まわりのカットも…

今朝もrukaがご飯食べなかった・・・ うん○もゆるゆる(≧(ェ)≦;) 昨日病院に行ったばっかりなのにな。 今行ってる病院は火曜日の午後と水曜日が休診。 で。だいたいこうなるのは火曜日か水曜日な気がする〜(涙) 先月末。 狂犬病の予防注射の届けを区役所に…

昨日は久々のドライブに行ってきました〜♪ 海〜♪ 千葉の富津公園にきました。ここに来たのは2回目かな? まだrukaはいなかったよね。 展望台にちょこっと登り。 ここはジェットスキーをする場所なのかな? 海水浴場はまた違うとこみたい・・・ kero達には車…

また暑くなっちゃいましたね・・・keroのカイカイ。 あの後1週間後に病院に行きましたがまだちょっと臭いかな・・・ これはね・・・ お耳の下の毛です。 お薬つけてカイカイするもんだから 毛玉ができるできる(涙) 一生懸命ほぐしてたんだけど この日は起…

3連休の初日は・・・ 引っ越してから遊びに来てもらいたかったのになかなか実現してなかった やっとこさお招きできました! 会社のお仲間。 アポ夫妻(じぃ・りこちゃん・アポロ)・ロバ夫妻(ロバさん・べるちゃん) bokiの支店時代からのお友達(同期)I橋…

まずーい! こんなに更新してないなんて・・・ PCの前には座ってたし画像もなんとなく撮ったりしてたのに。 気分がね。 暑くて・・・ 頭に湿疹(汗疹か?)はできるしさぁ。 毎日どんだけシャワー浴びればいいのよ(涙) 札幌に帰りたいよ〜!!! ってな訳…

昨日はbokiとお留守番だったkero・ruka。 病院でつけてもらった薬が大量だったのか keroの耳毛がベトベトでからまる・・・ 前の日にシャンプーしました。 暑かったけど(pakiが)さっぱりしてよかったね。 keroのお耳も赤いのが治ってきたよ。 昨日は車の洗…

昨日は午前中からお友達とお出かけ・・・ まずは腹ごしらえして 始めて食べたんだけど美味しかった♪ (ファミレスだと思う) この後 アウトレット行って 隣のコストコ行って なぜか最後は「しまむら」(爆) なんだかんだ言って結構買物しちゃった〜! コス…