2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

頭は痛いけどせっかく天気がいいので実家の近くの土手に散歩へ。 でも走りまくり良いショットが撮れません。 帰ってkeroとお昼寝したけど頭痛は治らず…今日は早く寝ようzzz… ↓おしりだし。はみ出てるし…

ゴーグル

pakiは普段は眼鏡をかけているので 泳ぎに行く時はコンタクトをしてゴーグルをしていました。 でも面倒なので度付きのゴーグルを購入♪ 今日は度付ゴーグルデビューの日なのでした。 しかし!慣れないので泳いだ後頭痛が…(≧(ェ)≦;)

早起き

早起きといっても起きたのは8時すぎ pakiはプールへbokiはゴルフの打ちっぱなし。

kero

昨日のお出かけでかなり満足だったのか? 今日のお留守番は全然気にしてないもよう。 ら・ら・ら・裸族で元気いっぱいです!

整体へ

bokiが腰を痛めているのでpakiも一緒に行ってきました。 平日はなかなか行けないのでpakiはもっぱらヨコヨコを愛用しています。 久々に行ったら。やっぱりカチンコチンと言われてしましました。 もうこんなもんだろう。っと思ってしょうがない。 っと、普段は諦めてる…

ドックラン

こちらも無料。小型犬専用のエリアもあるので安心。 しかしkeroはbokiの隣で…(≧(ェ)≦;)離れません。 (bokiは過保護だからkeroの味方だもんね) pakiが呼んでも回りを気にしながら…ビビリまくり! でも今日は他のわんちゃんから追いかけられなかったね。 走…

森林公園へ

軽井沢へ行く予定が… bokiが腰が痛いらしく。昨日マッサージに行ったら「ぎっくり腰の一歩手前」と言われたらしい。 (車に乗ってから言うしぃ。怒) 急遽。近場?の森林公園へ。 ここは入場料大人400円・駐車場610円・犬無料なのが嬉しいんですよね。

年賀状準備

keroと二人なので「やってしまいましょう!撮影会!!!」 keroはあんまりノリノリではなかったけどね。 ↑pakiスタジオにて撮影準備。 こんな感じ?keroさん衣装お願いしま〜す。 〜撮影風景は秘密です〜 ↓撮影終了。 (オヤツに夢中のkeroと横にあるのがバ…

体調

keroが回復したと思ったら… paki。先週からずっと体調が… 土日も大人しく寝ていたのに、平日も会社を休んでしましました。 昨日、今日と体調も良い感じ♪ 今日はbokiがゴルフ(5時起き)で出掛けたので… よーし。気合十分。色々やろうと思ったら起きたら…お…

boki&kero

今日はbokiのお誕生日でした。 毎日残業で帰ってくるのは10時近く… 今日くらいは?早く帰れるかなぁ? っと思っていたら。 外出でそのまま直帰!とメールが♪ 焼肉を食べてケーキを買って帰ってきました。 スパークリングワインは昨日pakiが買って冷やしておきまし…

祝・5歳なり♪

今日はkeroの5歳のお誕生日です。 昼は公園で1時間程お散歩。天気も良くて気持ち良かったね。 (その間bokiは打ちっぱなしいつものパターンです・笑) その後シャンプーに行って綺麗になりました。 (なんでお誕生日なのに嫌なシャンプーに?bykero) 今日は…