2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

keroショボ

bokiとのんびりしていたはずのkeroは何だか右眼が変。 いつもの半分くらいしか開いてない…ショボショボ可哀想。 明日はbokiはゴルフ。keroはシャンプーの予定。 様子みてお医者に連れていこうかなぁ。 車がないから歩き…辛いかも。

pakiションボリ

今日は土曜なのに出勤。 pakiの会社は4ヶ月で土曜出勤が3〜4回ある。 半分くらいは休暇などで休んだりするんだけど。 今週は気が付くとグループ(課内の)出勤が誰もいない(ゼロって事)これはありえないマズイ。 先週までは出勤予定の人がいたはずなの…

お誕生日

今日はmonjiroさんのお誕生日♪おめでとうd(^(エ)^●)☆ 来週にお家へ遊びに行く約束をしています!楽しみ♪ (keroも一緒) 何人かでお邪魔する約束ですがkeroの存在に脅え気味な人間1名(Mちゃん)。 「お箸でツツイテみる」と本人は言ってますが近づけるか…

半年ぶり?

半年ぶりに以前いた派遣さん二人(MさんとAさん)達と集まりました♪ robanokanojyoさんがrobanookusamaになったお祝い会でした。 7月にお式を挙げます。楽しみ♪ 皆変わりなく楽しくお酒が飲めました(ちょっとはしゃぎすぎて飲みすぎた)

お仲間♪

偶然2

帰りにまたまた○キゴルフへ。 そういえば…こないだ行った披露宴の給仕係に (2月、bokiにチョコ代わりにマクレガーのドライバーをプレゼントした事をブログ書きました) その時に接客してくれた店員さんにそっくりの人がいたんです! もの凄くやる気がない感…

忘れてた(≧(ェ)≦;)

昨日は父親の命日でした。 母が電話してこなかったら忘れてしまうところでした(ごめんよ) 1日遅れでbokiとkeroとお参りに。 keroは父とは勿論会った事はありません(産まれてないもんね) 動物好きだった父(pakiが動物好きなのは父の血だね) なのでほと…

お墓参り

偶然

会場がシェラトンだったので舞浜の駅でホテルのバスを待っていたら… ドンドコドン(カタカナでいいのかな?)のぐっさんが車に…子供を抱っこしていました。 TVとあまり変わらない感じ。でもよく気づいたな(友人)。 特別好きなわけじゃないけどテンション少…

披露宴

会社の後輩の結婚披露宴に行ってきました♪ 前に旦那様は公務員と聞いていたので… 勝手に区役所にお勤めなのね。っと思っていた。 座席表には〜警察署○○などという文字がやたら多い。 そうなんです警視庁にお勤めだったんですね。 またpakiの思い込み…凄いで…

Oちゃんおめでとう♪

お気に入り

最近のkeroのお気に入りはkeroの下。 bokiの寝巻き代わりのパンツ。 bokiのニオイが付いているものが大好き (きっと魅力的なニオイがするんだろうね…) いつも寝巻き取られて迷惑みたい。 ↓PCしてるとまた「拾ってベットに上げて♪」とキャン・キャン・キャイ〜ン!っ…

まずい…

明日は会社の後輩の披露宴 (舞浜のシェラトンここは初めて行くので嬉しい) だが、pakiは今週日曜日だと知った(≧(ェ)≦;) 思いっきり土曜日(今日)と思っていたのだ!!! 友人と待ち合わせの打ち合わせをして時間を検索??? おかしい。日曜だったのね〜…