2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し蕎麦

ちょいと体調が悪くて大掃除も最後までできず ブログの更新もサボってしまいました。 今日やっとこ復活! こんなご挨拶で申し訳ありませんが… 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 良いお年を!

Merry Christmas!うちにはあんまり関係ないけど・・・ 無理やりこじつける(笑) ちょうど良い感じにNちゃんにお願いしていた kero・rukaのお洋服が届きました♪ なのでkero・rukaのクリプレはお洋服で決定(え? 下の水玉がよれてるのは届いた時に撮るのを…

2012.12.20(抗)ビクタスS MTクリーム(ボトル)・・・1890円合計1890円(内消費税90円)※お薬は返却しました。 11/6 12/6・・・フィラリア予防薬投薬済み

昨日はkero・rukaのトリミングでした。 kero・・・シャンプーコース+歯磨き ruka・・・シャンプーコース+部分カットいつもは病院で爪切り・足裏カット・肛門腺絞り をやってもらうんだけど・・・ 年末だし。 rukaがおしっこする度に飾り毛が汚れるので 少…

今日はkero・rukaトリミングー! その間にお掃除しちゃう予定♪ さてさて。クリパのお写真きました。 (すぐに送ってくれたのにまたさぼっちゃった) bokiはお仕事で遅れてきたんだけど・・・ やっぱりbokiっ子のruka。 はしゃいでお出迎え! (皆rukaのはし…

めっちゃ寒いー! 昨日が暖かかったから余計にそう思うよね。昨日はドライブがてら kero・rukaも連れてアメ車屋さんめぐりー! 買わないけどね(笑) 見に行くだけでも楽しいらしい。 今日のワンは・・・ 悪いお顔してるねー!悪代官?(笑) keroは起きない…

bokiが出張〜♪ ダラダラと過ごそう(いつもだけど) と思ってたのに風邪ぶりかえす(涙) 鼻がジュルジュルするんだけどアレルギーなのかもしれない! さて・・・ 土曜日は餃子地方(この呼び方は酷いかしら?) 日曜日は。 実家にお米をもらいによって・・…

地震。久々だったし長かった。 津波警報出たりで・・・怖かった(涙) 酷い被害がなくて良かったけど。 母や弟からは電話がくるけどbokiからはなし。 去年の地震の時もそうだった。 函館に長期出張だったから凄く心配したのに。 本人はケロっとしてる。 ほん…

朝の風景・・・ 今日は暖かかった。 でも朝は冷えるのでタイマーでエアコンかけてる。 毎日お日様が出てれば暖房要らないのにねー♪ (午前中限定) bokiの風邪が酷くなってる・・・ せっかくpakiが治りかけたというのに! 先週のbokiのメール 会社の同じ自動…

2012.11.29kero・・・2.5キロruka・・・2.45キロ再診…630円×2(眼)ロメワン点眼…1260円×1 合計2520円(内消費税120円)肛門絞り・爪切り・足裏カット

寒いよね・・・ もう12月になってしまった(汗) 先週は風邪が悪化してしまってグダグダ・・・ 夜寝るときが辛くてね・・・ 鼻は詰まる。 (鼻も出るんだけど) 口開けないと呼吸できないので喉がカラカラで痛くなる。 それに足の小指にパンケース(ホーム…