今日はkero・rukaトリミングー!
その間にお掃除しちゃう予定♪


さてさて。クリパのお写真きました。
(すぐに送ってくれたのにまたさぼっちゃった)

bokiはお仕事で遅れてきたんだけど・・・
やっぱりbokiっ子のruka。
はしゃいでお出迎え!
(皆rukaのはしゃいだ姿初めて見たんじゃないかな?)
乾杯する前にお膝キープ!

rukaは慣れたお家なので最近はお膝じゃなくても
クッションとかでくつろいだりもできるんだ♪
凄いでしょ!

keroも?
このあとロバさん(ベル旦那)にずーっとナデナデしてもらってた♪
あー!家主(じぃ)寝てるの写っちゃった・・・(笑)
仕事でお疲れなのに帰ってきてからお買い物。
我家までお迎えまでさせちゃったんだもんね・・・
ありがとさんでした(≧(ェ)≦;)
でもね・・・アポ家はメッチャ早寝早起き家族なので。
私達が帰る時間は間違いなく寝てる時間なんだよ〜。
だったら早く帰れ。って感じだよね・・・(汗)


keroはやっぱりアポを追い回し。ごめんよ(涙)
アポも負けてなかったけど(笑)
でもでも少し慣れたのかな?
後半はそれぞれ好きなところへ・・・
こんなお写真も撮れました!

3ワンで記念写真。
(boki邪魔ね!)


おまけ


アポぶれないな!


クリスマス。
3連休だけど家では特に何かやる予定なし(笑)
あっ!スパークリングワインだけ飲むかな〜♪