2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝2

会社のjちゃんが結婚して新居が駅一つ先。 今日はkeroと遊びに行く約束♪ 旦那さまとは今日が初対面…ドキドキ(≧(ェ)≦;) pakiがjちゃんとペチャクチャしゃべっている間 keroはずっと旦那さまに遊んでもらっていました。 凄くなついていてビックリ(どうも犬好き…

お祝い

少し前にrobanokainusi・kanojyoさんが入籍して robanookusamaになりました(おめでとう♪) bokiとちょっとしたお祝いを届けに行ったらさっそく食器棚に飾ってくれました。 喜んでもらえて嬉しいワン**(。^(エ)^。)**

robano・・・

boki遊び

疲れて仮眠中のbokiをkeroが堀続けています。 は〜は〜言いながら顔は笑って♪ ↓はbokiの手に鼻先を突っ込んでいます。何が楽しいのかは不明♪

レッカー

今日はbokiが出勤(pakiは出勤予定だけどお休みしちゃいました♪) 帰り時間に車でkeroをお迎えに♪ その途中DVDを借りに。 今は「プリズン・ブレイク」を観ていて次は6から 借りる物の決まっていたのに… pakiとkeroが2歳くらいの犬好きの女の子を遊んでいる…

野球

今日は会社の野球部の試合でした。 ものすごく暑くてkeroも心配でしたが… keroも芝生の上でズリズリ(キャー!)喜んでいました(帰ったらシャンプー決定) 試合も勝って良かった。 bokiももの凄く日焼けしてました。 pakiも…日焼け止めしてたのに(≧(ェ)≦;)…

poki母

今日はbokiの野球の試合があるので 昨日留守の間にお花を届けておきました。 玄関のいつもお花が飾ってある場所がきれいになっていて。 届けたお花を待っているようでした♪ そうだよね楽しみにしてるよね… ますますbokiに罪悪感(≧(ェ)≦;)

boki母

ネットで母の日にお花を注文していた… つもりでした。 bokiともこのお花がいいよね♪ なんて。 でもいつまでたっても発送のメールが無い。 おかしいな?と思い。boki母に確認。 やっぱり届いていませんでした。 ショック(≧(ェ)≦;)っていうかboki母、bokiごめ…

久々

来月挙式をあげる後輩のお祝いをしよう♪ という事で今日食事をする約束でしたが… 異常気象情報の為キャンセルに。 朝から「今日は絶対早く帰ります!」と宣言。根回しをしていた為 なんだか気がぬけてしまいました… bokiにもkeroの事をお願いしたので慌てて…

poko

poko(甥っ子)が携帯電話を購入したと母(ばあちゃん)から聞きました。 待ち受け画面はkero!らしい♪ そうしたらpokoから携帯番号とアドレスのメールが(ママが教えてくれたのかなぁ?) pokoはpakiの弟の子供です。 以前は一緒に暮らしていましたが弟が離…

kero

昨日は町田の方までドライブ(ダッチを見に行きました) keroもお疲れぎみだったし買物メインだと駐車場でお留守番になってしまうので 今日はお留守番してもらいました。 ちょっと眠そうだね♪

買物

bokiとpakiは二人でお買物。 bokiの会社用の鞄と革靴を買いに行きました。 ここ何週間もbokiは鞄を物色していましたが「これ!」 っというものが見つからなかったのです… それにpakiとbokiの意見が合うのがなかなか無いんですぅ。 (勿論お金を出すのはboki…

kero服

買ったサイズはDSS(ダックス用のSSサイズ)ピッタリっていったい???

サンドイッチ?ウェッチ?

ランチの後、bokiと打ちっぱなしに行こう。 いう話になって「サンドイッチ買って行く」ってbokiが… さっき食べたばっかりなのに?お腹減ったの? って思っていたら。サンドウェッチ?ゴルフのクラブの種類?でした(≧(ェ)≦;)

スリング

今日keroの抱っこ用スリングが届きました。 最近赤ちゃんがスリングで抱っこされてますよね。 ワンコもこんな時代なんですね。 keroには少し大きかったんですがkeroは気に入っているみたいですd(^(エ)^●)☆ モデルはbokiとkeroです♪