2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日年賀状を出しに行ったりまったりして帰ってくると・・・ 玄関のドアに張り紙が! ○h○?とビビりながら見ると (週末から集金の人に怯えてるの) となり の○○○(部屋号)の○○(苗字) ですがボール をベランダに いれてしまいました すみませんがうち の…

札幌からサンタがやってきたよ〜♪ ふわっふわ日和のそら子サンタからプレゼント! 可愛いカード付き。 フワフワマットはそら子さんの手作り! さすが素敵奥様だわ!!! 可愛いね♪ そして・・・ ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日のkeiちゃんからもク…

クリスマスだよね・・・ 今日はbokiが出勤なのでイヴはなんもしない予定。 でも 「ご馳走じゃないの?」 と言われリクエストのビーフシチューを作りました。 デジカメで撮るのが面倒だったので(え? こちらにUP→★ 今日はbokiがケーキ買ってきてくれるのかな…

寒い〜! 寝室にまだ暖房がないboki家。 どうしましょう(≧(ェ)≦;) kero・rukaの冬用のお洋服が届きました♪ 早速モデルさん。って思ったら・・・ ruka超ブサイクなんですけど(笑)keroは3日前?の流血事件から (シャンプーする前に爪切ろうとしたら失敗。…

向かったのは RAIN DOGS cafeさん(→★) トイプー アポロの日記のりこちゃんにアロマのお教室に誘っていただきました。 いままでアロマって香り(リラックス?)の効果しかないのかと思ってたけど・・・ 症状を改善したり薬と同じような効果があるんだって! …

昨日は朝からお出かけしました。 行くまでの様子は pakiの小冒険 でちょこっとUPしてます。 (あ・・・しれっと始めた)

いつ行ったんだっけかな? 関東に帰ってきたら行きたいと思っていたお店。 だから11月なのは間違いない(笑)佐野らーめん たかの(★) まだ札幌に行く前に会社のお友達Sちゃんに教えてもらったの。 2回くらいしか行けなくて引越しちゃったから・・・ あん…

朝ご飯食べてると催促されるのでクッションを用意。 bokiがいない時はここで寝てるかな。いまだにソファが買えてないboki家。 気に入るのがないんだよね・・・ このテーブル全然落ち着かないから早く買いたいんだけどな。 10時くらいになると部屋が暖かくな…

朝お握りを握ってる途中 (ご飯よそって明太子おいて) お湯が沸いたのでお茶のポットに注ぐ・・・ つもりが握る前のご飯に注いでしまったpaki。 はい。朝ごはんはそのまま明太子茶漬けになりましたとも(涙) ぼー。っとしてたのね。海苔も用意してたのに・…