2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小冒険?

夕方bokiがゴルフの打ちっぱなしに出かけたので散歩がてら覗きに行った。駅前に2軒あるのだがkeroと入れない方に車が・・・自転車置き場から手を振る。bokiは後10分待ってれば?って言ったけど・・・それは退屈なので散歩続行!知らない道から帰ろうと思い…

うっそ〜

今日の朝bokiに明日からGWだよ。って言ったら・・・嘘?仕事のスケジュールどうしよう。調整しなくっちゃ!って。keroとどっか泊まりに行こうか!だって・・・直前にこんな事を考えるなんてやっぱりbokiだわ(^O^)GWは予定は未定です。

ドアに・・・

今日は野球観戦は起きられず中止。bokiのチームは8対0でコールド勝ち!よかったね。bokiが帰ってきてからお出かけして家に入る時keroがpakiより早く入ろうとしてドアに前足をはさまれた。キャイ〜ン!!凄い鳴声でで近所の犬達も吠えたくらい。ずっとペロペ…

病院。

北川病院改め Pet Clinic アニホス へ。 こちら↓ http://www.anihos.com/ 去年から近くに新しい建物を建てていて4月に完成していた。行ってきました。ハッキリ言って。人間の病院より凄い。keroは病気ではあまり通っていないが有名らしく地方からわざわざ連…

久々。

久々に女子飲みをしました。先週に聞いていたのですがすっかり忘れていて結局bokiがまっすぐ帰ってkeroのご飯をあげてくれました・・・m(_ _)m柴犬を飼っている子がいてこの間鳥を捕まえてきたそうです。keroは鳩を追いかけるのが好きだけど追いつかないもん…

歓送迎会。

栄転のお祝いと新入社員の歓迎会を神楽坂のお店でしました。18歳という事でお酒厳禁。との事。pakiが入社した時はなんだかんだ言ってOKだったよな?ダメなんだ。っと思いながら・・・同僚(ほとんどの人が日中外出してるので)もやっとpakiの辛さ?が解った…

パワーが・・・

18歳。パワーについていけない(x_x;)。18歳頑張っているんだけどpakiはお疲れモード。上司には元気がいいのは良いけど抑えるところは抑えてね。なんて言われるし・・・。愚痴ばかりになってしまいましたがしばらくまとめ書き込みになってしまいます。今週はk…

のぞき

bokiのアイスを狙っているkero。 今日会社で新人(高卒のみ)の配属がありました。欠員2名のpakiの部署は高卒の新人(女子)1名配属。pakiは指導員になりましたが・・・18歳?!両親42歳!そっちの方が年齢近いよ・・・。違う意味で忙しくなりそうです(x_x;)

サッパリ!?

今日はkeroのシャンプーに行ってきました。なぜか全体にカットされていた・・・。いつもヒゲはそのまま、足の裏とお尻だけカットしてもらっているのに。何も言わないであずけたのが悪かったのかな?bokiはkeroが快適ならそれで良いって言うけれど・・・来月…

美容院

今日は久々の出勤。の後美容院に行った。かなりノビノビだった髪をカット、カラーを入れた。サッパリ。明日はこれまた久々のkeroをシャンプーに連れて行きます。お家でシャンプーはしたけど(bokiが)爪や耳ができないのでちょっと耳が臭い?かも。明日はker…

パンダ

最近のkeroのお気に入りはこれ。帰ってくるとパンダを探して突っ走って持ってくる。でもかなりボロボロになってきた。また二代目が必要になるかな?

最近・・・

keroの情緒不安定がかなりひどい。pakiが帰ってきても吠えるし。他の犬にも・・・前までは逃げることはあっても吠えるなんてことはなかったのに・・・やっぱりサカリのせいなのかな?ちょっと心配。狂犬病の注射を打ちに病院に行くときに聞いて見ることにし…

bokiダウン2日目

→この前の道満にて 今日も熱が下がらずお休み。会社から帰ってきたら少しよくなっててよかった。keroがいると具合悪くてもなかなかゆっくり出来ないのが・・・しょうがないのかなぁ。

bokiダウン

仕事が忙しかったうえに週末連れまわしたのが悪かったのか?bokiダウン発熱。その上の乗って楽しんでいるkeroでした。少しは休ませてあげて・・・

花見!

行ってきました。9時現地到着。Y家夫婦と6ヶ月の赤ちゃん、M君、T君とお花見。keroは赤ちゃんに人気をとられて少し不満そうでしたが天気もよく楽しかった。午後は風邪が強くなって砂まみれ・・・撤収しました。疲れ果てたkero。

明日は!

花見!またまた道満公園に行く予定。買出しに行ってきました。早く行かないと駐車場がいっぱいになっちゃうので早起きしなくっちゃ!!

お別れ。

また会社の子が退社してしまった。しかも男の子。夢にむかって突っ走るらしい・・・寂しいけど頑張って欲しいものだ。 ますます仕事が忙しくなる予感。日記は毎日更新できないのでまとめて書いています。keroもなかなか撮る時間がないので少し前のを使ったり…

桜満開!!

花粉症になる前は会社の帰りによくお花見に行ってました・・・ 今年は週末にkeroも連れて行ってこようと思っています。 楽しみ!!

pokoピカピカの一年生

今日はpokoの入学式でした。 ランドセルを買ってもらったときは凄く大きく感じたけど・・・ こうして見てみるとなかなかのもんだね。おめでとう!!

何してるの? pakiがご飯の準備をしているとkeroは決まってお座りが伏せをして待っています。もう少しで遊んであげるからね!!

スモークしたガムを夢中に食べていますが・・・買ってきた時はスモークがかなり強くて(凄い匂い)で嫌がってました。放置してたので少し匂いがとんだかな?

今日はmonjiroさんの新居へ遊びに行きました。残念ながら桜は咲いていなかったけど美味しい手料理に大満足!!bokiとkeroは途中で帰る予定でしたが・・・一緒に夕方までお邪魔しちゃいました。keroもおりこうさんにしてくれていたのでよかった・・・ホッ。ke…

pokoと焼肉

今日はpokoの祝!!小学校入学。っということで夕食へ。pokoのリクエストにより焼肉に決定。満腹でした。今度またKeroと遊んであげてね。 明日はmonjiroさんのお家でお花見。桜が・・・咲いている・・・かは置いといて。楽しみです。