2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の歯?

rukaのにしては大きい?っと思ったらkeroの歯でした(≧(ェ)≦;) 小さいのがkeroの子供の時抜けた歯。こっちは大人の歯。 どうも折れてしまったようです… 診断の結果。 「腫れたり痛がるようだったらまた来てください。」 との事でした。 チワワは歯に比べて口…

2回目

rukaは2回目。 結構嫌がらずにお姉さんに抱っこされ…愛想振りまくり。 でも帰りはkeroもrukaも猛ダッシュ(≧(ェ)≦;) 今日はbokiが出勤の為散歩がてら歩いて行きました。

トリミング

犬派?猫派?

今日も営業の子(立派な大人です)にツブログ新しいの出たからね!っと念押し。 すると「もう追加発送しましたよ。」 君の担当の店にはたしか初回50冊指定でしたね。追加。嬉しいわ♪ 「pakiさんは正直どっちなんですか?」 勿論犬飼ってるし犬は大好き♪でも…

ツブログ〜まぁるい小悪魔編〜

3月10日発売ですがpaki職権をフルに利用。 ゲットしました。 家の毛玉達と記念撮影。 keroはちゃんと待てができるのですがっrukaは相変わらず。 帰りの電車の中でも宣伝してきましたよ♪ 以外に宣伝効果抜群なんですよ!

昨日

サカリ?のせいなのか? keroの○ンコから出血。 時間は21時頃… 白いベットカバーにkeroの真っ赤な血が〜(≧(ェ)≦;) もの凄く焦り外出先のbokiに電話。「動物病院に連絡して!」と言われ連絡。 症状を伝えると膀胱炎か傷ついての出血か診断してみないとなんと…

救急