昨日

サカリ?のせいなのか?
keroの○ンコから出血。
時間は21時頃…
白いベットカバーにkeroの真っ赤な血が〜(≧(ェ)≦;)
もの凄く焦り外出先のbokiに電話。「動物病院に連絡して!」と言われ連絡。
症状を伝えると膀胱炎か傷ついての出血か診断してみないとなんとも?と。
時間外のため診察料が輪割り増しになるとの事。
心配だったので診察してもらう事にしました。
しかし!pakiこの時間だとほろ酔いぎみ♪勿論車は出せません。
keroを抱っこバックに入れて(rukaは留守番に不満らしくキャンキャン吠えていました)
20分程走りました…今日は春一番でもの凄く風が強く寒い。keroもプルプル震えて心配でした。
診察そてもらい注射と飲み薬を貰ってお会計。11???円約1万2千円。引越しもあるし痛い!!!
でもたいした事なくて良かったです。