2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動物病院代

2012.1.23kero・・・2.5キロ(±0) ruka・・・2.55キロ(±0) 再診・・・630円×2犬6種混合ワクチン・・・5840円×2 合計12,940円(内消費税616円) 今回もバンガードプラスにしました。 去年は8種で今年は6種。 理由としては 以前は九州(bokiの実家へ)行く…

雪けっこう降ったのね・・・ 昨日はbokiが秋田に出張でいなかったので 早めに雨戸閉めちゃったのよね(笑) (最近は気温が下がる前に閉めることにしてるの) 昨日は・・・ 朝から 病院♪ ワクチンの予約してたからね・・・ ○しっこなかなかしてくれないから…

動物病院代

今週は動物病院にも行ったから書いておかないと・・・ 来週ワクチンなのでその前に 年末にやったkeroの血液検査の結果と爪切りなどをしに。 血液検査の結果。 GPTがやっぱり少し高い? と言っても平均値内なので問題なし。 rukaも確かそうなんだよね・・・ …

寒ーい! こっちに戻ってきてから何度目の雪かな? まだ降ってるけどベタ雪だから 積もらないしぬれるから嫌だね・・・ 付いてないストーブの前で丸くなるruka。お友達からお届けモノが・・・ 去年のお土産(笑)+paki好みの雑貨が♪ 可愛いカードとお手紙も…

代官山T-SITEに行ってきました。 (これもbokiのお仕事関係ね) 代官山なんて何年ぶり? 札幌から帰って来てから初めてかな・・・ 大型の書店にスタバやドッグカフェも併設されていて なんともお洒落な空間。 GREEN DOGさん。 ショップの前(黒い猫?犬?の…

元旦は・・・ bokiが行きたいと言うもんで アウトレットとコストコへ。 アウトレットは混んでたけどコストコは空いててビックリ。 なーんも買ってないけどね(笑) 夕方からpaki実家へ弟家族と集まりました。 年末に弟に「お正月カニが食べたくね?」と言わ…

元旦はpaki実家で過ごしてましてました。 (後程UP予定?) 今日もお泊りさせられそうでしたが (姪っ子・甥っ子の遊び相手のboki目当て) 戻ってきました♪ bokiは今日から仕事がちょいちょい入ってます。 ご苦労様。 明日はお休みなのでどこか行けるかな? …