元旦は・・・

bokiが行きたいと言うもんで
アウトレットとコストコへ。
アウトレットは混んでたけどコストコは空いててビックリ。
なーんも買ってないけどね(笑)


夕方からpaki実家へ弟家族と集まりました。
年末に弟に「お正月カニが食べたくね?」と言われ。
慌ててネットで注文。
ネットで頼むの初めてだったのでどうしようかな???
って思ってたけど・・・
ワイワイ言いながら楽しく食べれたから注文して良かったかな♪
(bokiはやっぱり冷凍のだから味がイマイチ。と申しておりました・・・くそっ!・笑)


お雑煮にお節。
なーにもやらなくてもご馳走が出てくるってステキね♪
母に感謝!


bokiは姪っ子・甥っ子に大人気。
おばちゃんはあんまり遊んであげないからねー。
飲んでるのに動きまわされてヘロヘロ。
2階にあがって寝たの覚えてないって(笑)
pakiのベット占領されたから
pakiとrukaはbokiが寝るはずだった布団で寝たよ。
でもねパジャマには着替えてた(笑)


飲んだくれてたので全然写真撮ってない。
いつもの事だけど(笑)



昨日のkeroとruka。



rukaが寝ているとkeroが寄っていきます。
あんまり逆はないかな?
こんな姿に癒されてます♪
rukaはちょっと迷惑かな?
keroはしつこいもんね(汗)


bokiは2日からお仕事。
一日休んで今日から通常出勤。
お休み。あっと言う間に終わっちゃったね。


でもでも今週末って3連休なんだよねー♪


いいかげんゆっくり休ませてあげろ。って感じだよね(笑)