2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤鼻

お留守な二人 rukaの不細工ピンク鼻な上がハゲ?かな? ちょっぴり赤くなってる。 ケージからお鼻出してたのかな(汗)

誰だ?

ボーダーコリーのモモちゃん 昨日は会社の後輩のM美の家へモモちゃんに会いに行ってきました♪ モモちゃんはペットショップが閉店するので8ヶ月でM美の家に引き取られてきたのです。 M美はもともと動物は苦手だったので反対したらしいんだけど 「可愛がるだけ…

pakiの部屋のベッドの上から外を監視するのが大好きなkero。 でも届かないから枕が踏み台。 pakiがされる事もあるけど(汗) rukaは届かないけど吠えるだけは早いね(爆)

なんだかなぁ

東京に着いた日。 姪っ子(弟の子)が救急病院へ。中耳炎だった・・・ お嫁さんは二人目の出産がある為(色んな事情がもっとあるんだけど・汗) 母が弟を手伝いながら面倒をみてます。 なもんで昨日も実家の母が仕事の合間病院に連れて行ったんだけどどこも休み…

kero・ruka

実家に置いておいたケージで寛ぐruka。 keroはベッド。 前はここでpakiと寝てたんだもんね♪ やはりkeroは実家にいた期間も長かったので母のことを覚えてているようですが! rukaはダメ! ギャンギャン言ってます。 でも札幌へ行くまでの3ヶ月はここでお世話…

昨日は去年まで勤めていた同期。元同僚の後輩となぜか最近出来たというららぽーと・IKEA・コストコへ。 朝の8時半に迎えがきて。 帰ってきたのは12時前(汗) 物凄く楽しかったけど! 物凄くハードな一日だった。 最初連休の最終日の予定だったのを奴らが前の…

東京へ

ピンボケboki撮影(爆) 福岡空港へ向かう高速をおりそこね。間に合わないかも〜(汗) 二人で胃をキリキリしながらなんとか到着。 いざ東京へ!

昨日の出来事。

どこでしゅか? 朝からぁ墓参り。親戚のお家にご挨拶に行ったり。昼と夜にはbokiの兄弟家族とお食事会。 (結構ハード・汗) 3時間程時間があったので下関の関門橋を渡ってきました。 関門トンネルが工事中らしく途中から渋滞。 まさに通っただけ。ドライブだ…

福岡発

→ 新千歳空港に向かう車中不安げなruka(汗) 昨日の夕方無事に到着しました。 札幌から飛行機で2時間20分。 kero・rukaも元気です♪ でも写す余裕はありませんでした(爆) 明日は東京へ!

↑までは携帯で送ってみました。 久々の携帯UP(PCからもさぼりぎみでしたが)ですが なんとかイケそうな気がする☆ 昨日はkero・rukaもトリミングに行き準備万端。 始めてbokiの実家(北九州)に行くから綺麗にしとかないとね! そこから東京を経由して10/4に…

いよいよ! 明日から旅行に出発します。

さて19日からの 札幌→福岡→東京→札幌 に備えて準備したものの一つ 折りたたみメッシュサークル 東京の実家には以前使っていたがあるんですが 九州のbokiの実家にはもちろんないので購入しました♪ 前から(東京にいる頃から)狙っていたんですが これカインズ…

本当にこんなにUPしないなんて…ブロガー失格ですね(≧(ェ)≦;) そんなpakiにコメントくれた皆さん本当にありがとう・・・☆ グリムスも元気なくなっちゃった。ごめんよ〜(涙)お土産なんぞ買ったり。美容室に行ったり。 まぁ。普段よりちと忙しいんですが。普…

週末はココ。 どこだかわかる? ちびチワワン幸せ日記の北斗君海斗君が良く行っている樽川公園のドッグラン。 来たのはいいけど案の定尻尾下がりっぱなし(keroは特に)でビクビク! ココは奥地。L型になっていて奥の芝生には誰も(ワン)いなかったの☆ ココ…

お久しぶりです(汗) 昨日内地は台風接近で大変だったのかしら? 札幌も昨日は天気が良くなかったけど今日は晴れ♪ 後でkero・rukaもお散歩行こうね。 こちらはもうさほど暑くないので日中でも余裕でお散歩行けますよ☆台風と言えば昨日の朝。 母から電話(家…