2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼はもっぱら寝てることが多い。 年齢のせいかな? 元気だからいいんだけどね。 この仔は若い頃から寝てばっか。 しつこくしてたらどんどん顔がヤバい感じ。 そんなお顔しなくてもね(笑) そんなruka。 日曜日に特に走ったりジャンプしたわけじゃないのに …

暑いー!ってこともないけどムシムシするね。 今月もノミダニ駆除のお薬しました。 keroは飲薬だけど rukaはフロントラインなので シャンプー決定。 前のが無くなったので 迷ったけど同じA.P.D.C. ティートリーシャンプー。 コンディショナーはボリュームア…

3連休…終わっちゃったけど 結局いつもと同じ。遠出もしなかった。早い時間に公園に連れて行ってあげようと思って家を出たら・・・ 目的の公園はサッカーの試合があるらしく(プロのだよ)渋滞。 もちろんそのお隣の公園の駐車場も満車。 ついてないね〜(涙…

なんだか変な天気が続く・・・ 雷雨もあったり停電(短いけど)したり。 なんだかなぁ。 今日は久々にジム(泳ぎ)に行ったんだけど。 疲れた〜。 常連のおじさまに 「あれ?久しぶりだね。半年くらいぶり?」 と言われ(汗) そんなに経ってはないんだけど…

ここ最近のお話 rukaは朝ご飯食べない事が多いし (いつもだけど) 何回もゲロるし (煮干しあげるとゲロる気がしてきた) (ソファの毛が気になる・るるる) kero・ruka共通なのはお腹の調子が悪い。 キュルキュルいってる時もあり 病院の常備薬の整腸剤を…