暑いー!ってこともないけどムシムシするね。

今月もノミダニ駆除のお薬しました。
keroは飲薬だけど
rukaはフロントラインなので
シャンプー決定。

前のが無くなったので
迷ったけど同じA.P.D.C. ティーリーシャンプー。
コンディショナーはボリュームアップにしましたよ。

モジャモジャ(笑)
rukaにはボリュームアップは必要なかったかな?
keroちょっとはゴージャスになるかな?
週末にbokiにkeroのシャンプーお願いしたいんだけど
シャンプー買う時にね・
「面倒だからリンスインシャンプーにして。」
って言われたのを無視したの。だってリンスインってねー!
(bokiは自分のもリンスインシャンプー)
やってくれるか微妙。


お友達(姉妹の妹の方)に遊びに行きました。
ワンちゃんが欲しいんだって。
凶暴なkeroだけ連れてって。
まだ無理だって事を教えてあげようと思ったの(笑)
でもrukaだけお留守番も可愛そうだから連れて行った。
(rukaには私も甘いのよ)
下の子プールの日だったのに。
「ケロが来るから行かない!」
(会ったことないのにね。結局行きましたけど。)
rukaがいたら
「ふたりいるーーーーー!」
テンションMAX(爆)
下の子はkeroにガウられてもメゲナイー(爆)
なでなで。したくってしかたない。
ストーカー。まだ小さいからね。しょうがないよね。



みんな楽しそう。



よーく言い聞かせますよ。
追いかけるなー!ジャンプするなー!
急にさわるなー!
座ってまってたら来てくれるから。待つ!
(うちの姪っ子・甥っ子にもこうやって教えました。)
上の子はやっぱりrukaがお気に入り。
rukaも最初は緊張してたけど。
なでられて満更でもなさそうだった。
下の子がもう少し大きくなって。
上の子が一人で散歩にいけるくらいになるまで我慢。
だよねー。じゃないとママが全部やることになるもんね。
いつになるか分からないけど楽しみだ♪


7/22…ノミ・ダニ駆除済み
kero・コンフォティス錠S
7/23…ノミ・ダニ駆除済み
ruka・フロントラインプラスS

7/25…rukaシャンプー