2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小樽・・・「麻ほろ」と迷ったんだけど 今回は渡海家(とかいや)さんに行ってきました。 pakiはオススメの 醤油ら〜めん700円bokiは ニンニクチャーシューら〜めん(味噌のみ)900円 鰹めし300円 醤油が有名(白い)保存料や化学調味料、ラードなどは一切使…

ご無沙汰してます(汗) 皆さんはもうお花見してますか? 札幌は? まだ雪でビチャビチャ あまりに濡れてると 抱っこします↑中くらいの公園 大きい公園はまだまだ雪だらけ・・・ ※携帯で3/19日の撮影です。だけど今もこんな感じです(笑) 先週も雪が結構降…

動物病院代

診察基本料・・・1,000円+消費税 合計1,050円※料金はpakiの記録の為と参考に…と思って書いてます。

rukaの避妊手術の抜糸の日(昨日です)タクシー呼んで病院に・・・ タクシーがすぐきてしまって病院着いたのは予約の30分前(汗) でもすぐに呼ばれました♪ 術後11日 体重2.4キロ(洋服着てたので少し誤差あり) 傷口も綺麗すぐに抜糸してもらいました。 …

全国的に寒いみたいですね・・・昨日はrukaの抜糸の日でした。 なのに今週一番の冷えこみ(−3度) 前日から風邪ぎみのpaki(滅多に体調悪くならないのにこんな時にかぎって・・・) でも雪も降ってないしお日さまがちょっと顔を出していたので 体感温度はそ…

昨日の話・・・ コレなんだと思いますか? 起きたらね。床に綿見たいのが散乱してるんですよ・・・ そんでもって rukaまたイリュージョンしちゃったみたい 貼ってあったテープが・・・ こんなことに(涙) 動物病院に電話して処置を聞きました。 「舐めてな…

帯広に出張中のboki。 昨日電話がメールがありまして 「出張延長。5日になります・・・」 がぼーん・・・また記録更新4泊5日だわね(爆) どうも現場がトラブったらしい・・・ご苦労さま・・・ レンタルしたDVDもコミック(のだめ〜を1〜20巻) 全部見終…

rukaの手術が金曜。 土曜日の朝からご飯(半分)・夜からは普通に食事をさせています。 病院からもらった粉薬入り。 その薬 見えるかな?冷凍保存なんです・・・はじめてだわ。 とりあえず手作りフード+ドライフードにヨーグルトか納豆をトッピングしてあげ…

3月になったら札幌はまたまた雪が降りました(≧(ェ)≦;) ずっと体調悪そうだったboki・・・やっぱり風邪引いちゃったみたい。 そうだよね。先週はrukaの手術の日以外日帰り出張だったし。 土曜日も出勤だったもんね・・・ 日曜日は昼すぎまで寝てたけど・・・…