rukaの手術が金曜。
土曜日の朝からご飯(半分)・夜からは普通に食事をさせています。
病院からもらった粉薬入り。
その薬

見えるかな?冷凍保存なんです・・・はじめてだわ。
とりあえず手作りフード+ドライフードにヨーグルトか納豆をトッピングしてあげてたんだけど
うんPが出なくて・・・
痛いのかな?運動してないからかな?と心配してたんですが
昨日(日曜日)の夜にやっと出ました〜。
生のり「○はんですよ!」みたいな色も黒っぽい(え?聞きたくない・・・ごめんなさい・爆)
今朝は色も良い感じのが出てました。良かったわ〜♪

ruka次の日からメチャ元気です。

二人でうとうと・・・

デロ〜ン

今度はここですか?(keroのマナーバンド巻いてます)


ソファーにも階段ガンガン登ってあがってくるし

ここがお気に入りだもんね♪
ちょいとだけ見せてね。

透明のシートが貼ってあるので傷口は見えません。
1センチくらい3箇所に傷があります。

このシートをペロペロはがしてしまう子もいるそう。
rukaは全く気にならないみたい・・・なので今日からバンドしてません。


最後は

一番のお気に入りの場所。
何回も撮られて迷惑そうな顔ね(≧(ェ)≦;)