2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週りこちゃんのお誕生日会も兼ねて女子会しました。 イタリアンバル UOKIN もっといっぱい頼んで飲んだけどお写真は最初の2品だけ(笑) 気がつけば女子5人でワイン5本空けてた〜(爆) やっぱりお外で飲むのって楽しいなぁ♪ 皆は次の日もお仕事だったから…

曇ってるのに・・・ ジメジメ暑いよ。 今更ながらエアコンの掃除(洗浄)しました。 引越した時からなんとなーくカビ臭い気がして。 夏になったら(なる前?) 業者頼むか。不動産屋と交渉するか・・・ なんて思ってたんだけど。それもしてなくて。 結局、ち…

ちょいちょい近くは通るスカイツリー この間は真下を車で通ったのでパシャリ。 (bokiがドライブがてら真下を通ってくれたとも言う) keroといっしょに撮ろうと思ったのに全部見切れてた(爆) rukaもいるんだけど出番がないので・・・ リファカラットに怯え…

先週の土曜日 keroの病院の前ね。 TV(王様のブランチ)見てたらbokiが大騒ぎ(誇張あり・笑) pakiのお勤めしてた会社の同期の元同僚が映ってる! (新入社員の研修でも同じ班で配属も同じ部の同じ課の同じ係) 何年も前ラーメン屋になる。と言って会社を退…

動物病院代

2012.7.21 kero・・・2.56キロ(-0.02)再診…630円×1 外耳処置(方耳)…420円×1 処方料(1日)…100円×6 内服薬(抗生物質)…720円×1 オトマックス10ml…1890円×1合計4260円(内消費税202円) 点耳薬はできるか微妙なので 飲薬も処方してもらった。 どうしても…

今日も涼しい♪ bokiはゴルフ。 夏のゴルフはキビシイから。 このくらいの天気が良いね。 昨日。 なにやらkeroが耳をボリボリして「キャイン!」 ちょっと臭うな。とは思ってたんだよね。 週明けに病院に連れて行こうと思ってたんだけど。 凄く掻いてるから悪…

家族に不幸がありました・・・ 姉が亡くなり。 ちょっとバタバタと。 音信不通だったりもしたので色々とね。 今は納骨の準備も終わって 気持ちもなんとなく落ち着きました。 kero・rukaは元気です。 ここ何週間は母が実家で一人なもんで 実家に顔を出したり…

動物病院代

2012.7.4kero・・・2.58キロ(-0.17)ruka・・・2.42キロ(−0.08)再診…630円×2合計1260円(内消費税60円) 体重。なんだかいい感じ♪ keroは足裏カットも無理やりお願いしてやってもらいました。 耳も気になったけど。キレイ。大丈夫。 院長先生の方がお耳の…

昨日も暑かったー! ほんとに梅雨なのってくらいに晴れてない? でも夜は寝苦しくて何回も起きた。 このムシムシ感は梅雨なんだろうな。 さてさて。 暑いし…空いてるかな? (水曜日はこの間まで休診日だったけど。ちょっと前から午前中はやってるの) って…