先週りこちゃんのお誕生日会も兼ねて女子会しました。

イタリアンバル UOKIN
もっといっぱい頼んで飲んだけどお写真は最初の2品だけ(笑)
気がつけば女子5人でワイン5本空けてた〜(爆)
やっぱりお外で飲むのって楽しいなぁ♪
皆は次の日もお仕事だったから大丈夫だったかな?


bokiは飲み会続き。今日も飲み。
楽ちんだけど続くと予定してた食材が・・・(涙)
昨日は元○○ゃ○○クラブの山本・○ー○○・○○子さんと飲んだらしいよ。
お仕事関係でね。
予定表に山本さんって書いてあって最初わからなかった。
ちょっと前になんか言ってたわね(爆)
そういえばpakiも仕事してる時に会社に来てて。
お茶出しした事あったな・・・
若い子はわからないよねー。
bokiに怒られちゃうかもだから・・・
わかった人も正解のお名前はコメしないでね(笑)


暑いけど洗濯物が良く乾く。
今も室内温度31度だけどすこーし風があるので
窓開けて扇風機つけてる。
ジメジメだとエアコンしないとダメだけどね・・・

アレ洗ったら

rukaなんか困ってるね。

洗っちゃったよ♪

しょうがないな・・・

コレがないとrukaは
ソファに上がれないし降りれないのよね。
1枚置いてあげたらテンション↑
面白いね。


タイルカーペット21枚を2日に分けて洗いました。
裏がラバーになってるので結構重い。思ったよりも重労働です。

でも洗うとやっぱり気持ち良いね…