2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

pakiは今週日曜出勤の予定。だったけど行かなくてよくなった♪でもbokiは土曜も棚卸。日曜も出勤(bokiの部署は免除にならなかったらしい)仕事の疲れなのかストレスなのか頭が痛しクラクラするし耳鳴りがするのが気になる・・・更年期障害?それはちょっと早すぎだ…

週末

kero

keroにも寒いからまたお洋服着せたよ(≧(ェ)≦;)

寒い〜

本当に寒い!ので今日の夕食は今年最後の「鍋!」に決定。bokiのリクエストでまたまた「坦々風鍋」あったまるね〜♪少し前に灯油も切れたのでエアコンをつけてるけど・・・いまいち。「布団一枚だそうか?」pakiが言うとbokiが「それほどじゃないでしょ。」却下。でもそれ…

写真集

有名な姉妹の妹のヘアヌード写真集が発売になる。ヘアヌード・・・。しかもカメラマンはお姉さま。話題にはなると思うけど売れるのかは?早速見本を見ました。意見は真っ二つ!交互期待。 pakiの会社は発売前に見本がくるので現物を見る事ができます。pakiが入社した時はヘアヌー…

また?

昨日bokiと遊んでたらまた洋服が脱げた・・・bokiは「不思議だね〜」なんて言うけど。bokiに原因があるのでは???このショット変わってていいでしょd(^(エ)^●)☆

火の始末

今朝カレーの鍋に火を通したっけ?から始まった・・・っと言っても気のなりだしたのは会社を出る前。robanokainusiさんと一緒に帰ったんだけど「電話してみたら?keroが出るかもよ!」まぁ。火事になってたらとっくに連絡がきてるはずだしね。でも気になって…

グッスリ

昨日はしゃいで疲れたらしく・・・今日の朝はkero目覚ましはお休みでした。具合でも悪いのかと心配したけど眠いだけだったんだね。良かった♪

もぐちゃん?

keroは今日もモグってます。 なんか臭う?

えっ?

道満公園にお花見をかねてbokiの大好きなケンチキ(pakiはケンタって言う)とジュース(ちょっと違うかな?)を持って行きました!!が、桜はまったく咲いていなかった(≧(ェ)≦;)ちょっと早かったみたい・・・でも今日は駐車場も空いていたしバーベキュウ日和だっ…

洗濯

またまた洗濯物を溜めてしまったので洗濯3回。今日はお天気だったけど・・・外に干すのは危険!花粉ですぅ。でもシーツは外じゃないと・・・思い切って干しちゃいました!今日の夜は症状がでちゃうかな?

ZZZ・・・

今日はpakiはお休み2連休♪bokiは出勤(ご苦労様)なのでお昼近くまで寝てしましました。2人で一緒のお休みだとなんだか早起き(って言っても9時ごろだけど♪)しちゃうんだよね。paki達の会社は土曜出勤日数が決まっているのでbokiと休みが合わない時があ…

風邪?

keroです。最近お洋服を着ていなかった・・・朝方は冷えるから着せたかったんだけど忘れていたら鼻水クシャミをするよになっちゃった。pakiも爆睡して足元で寝ているkeroを毛布に入れてあげなかったからね。これで少しは寒くないかなぁ?

釣り

餌はカエルのオモチャ。獲物はkero。すぐ食いつくけど釣るのはなかなか難しい♪今日はこれで遊びました〜。ヒモを残してカエルをベットから落とすと・・・前足でヒモを押さえて口でヒモを手繰り寄せてカエルをゲットします。なかなか賢いんでないかい?

ヘルペス

昨日あんなにゆっくりしていたのに口唇ヘルペスになってしましました・・・。疲れやストレスなどが原因。以前からお医者で処方されている軟膏を塗りました。早く治るといいけど・・・(≧(ェ)≦;)軟膏もkeroがいるから・・・心配。今度は飲み薬にしてもらった方が良いかも?

kero

今日もbokiに遊んでもらって満足げ。pakiが遊んであげてる時とテンションが全然違う!尻尾振りまくり!!ちょっとジェラシーなpakiです。もうかなり眠たげ?

zzz・・・

今日も野球観戦!でも途中でzzz・・・寝ていた。結局1歩も外には出ないでダラダラしていました。でもやっと疲れがとれた気がします♪

宅急便

宅急便(クロ?ではない)先日通販の荷物の不在通知が入っていたので電話をして次の日の8時過ぎに配達のお願いをした・・・次の日。会社でバタバタ。あ〜早く帰らなきゃ!っと雨の中急いで帰り10分前(7時50分))に帰ったらまたもや不在通知。えっ〜!こんなに…

辛い

明日も休日で嬉しい反面・・・仕事が集中するので辛いです。辛いといえば花粉症。もう辛抱たまらん!って事で薬を飲んでます。薬飲んでも口は渇くし・・・pakiは眼鏡をかけてるんですが。マスク!すると曇っちゃって前が・・・なんとかならないかなぁ?何だか最近愚痴…

kero

keroも一緒にお墓参り(いつもだけどね)このkeroはpakiが座っている膝の間に入っているkeroです。pakiはあんまり楽な姿勢じゃないんだけどなぁ(≧(ェ)≦;)

WBC

今日は父のお墓参り。野球までに帰ってくる予定だったけど・・・寝坊するし混んでるし。何とかTV観戦できました♪滅多に野球なんぞ観ないpakiも面白かったです♪

mojya子

今日はmojya子の19歳のお誕生日。おめでとう♪

カレー

明日はbokiにお墓参りに連れてってもらう予定。実家の母親を連れて!そうだカレーを作って半分持って行ってあげよう!・・・なんて思っていたら母も同じ事を考えていて実家もカレー。大量に作ったカレー。しばらくはカレーだねd(^(エ)^●)☆

本当に?

1日中寝てしまった・・・朝起きて。また寝た。十代の時って夕方まで平気で寝てたよなぁ。なんて思い出した!今はこんな事めったにないもんね〜。日ごろの運動不足が原因なのはわかってるんだけどね。少しは運動しなくちゃだね・・・

週末

長かった〜明日はお休み♪もう身体ボロボロです。休日出勤かなりきいている・・・明日はゆっくりしたいなぁ。

よかった♪?

昨日壊れたカエル。缶つぶし(カエル)だった事が判明。なかなか優れもので便利だったんだけど・・・足で踏むように出来てるんだけど・・・boki乱暴にしたのかしらん?足が壊れてもう使えない。同じのを買おうか検討中です!

kero

昨日のbokiとのお留守番でオモチャを二つ捨てられたらしい。一つは青い犬のノビノビオモチャ(綿が出ちゃったのでpakiが縫って治したばっかり)オシッコでビイチャビチャだったらしく捨てられた・・・洗濯すればいいのに捨てちゃったんだって!bokiのバカ(≧(ェ)…

boki

今日はbokiは飲んで帰るらしい。仕事も忙しい(朝6時頃出掛けていたしね)のにpakiが飲んだくれ。しかも洗濯物は溜まってる・・・トホホだね。今日は飲んで少しはストレス発散できてるといいけど♪

paki

今日はまっすぐ帰宅。洗濯物サボってたら今朝bokiが靴下がない〜。っと騒いでいた(≧(ェ)≦;)早速洗濯を・・・結局靴下はたたんでしまうの忘れていた事が発覚。今日は3回も洗濯機回したよ〜♪

ホワイトデー

だというのにboki興味なし!pakiももっと気をつかえば良かった(≧(ェ)≦;)会社の後輩モジャ子のお返しもあげてない・・・シマッタ!