2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動物病院代

ruka…2.8キロ 再診…○630円 フルオレ検査 片目…○1050円 リンデロンA軟膏…○1260円 合計2940円 ○保険適用 保険負担額1470円 自己負担額1470円両目とも検査やったんだけど… あと肛門腺絞りもやってもらいました。 結構溜まってた。10/25…rukaシャンプー 10/26…ke…

目がショボショボカイカイのだったruka。 前にもらっていたロメワンで様子を見てたんだけど 目のまわりが赤くなってるのが治らないので 昨日病院に行ってきました。 ひとりなので大人しいね…傷がついていないかの検査をしました。 フルオレ検査・・染色液を…

PCいじってると後ろから聞こえる。 ピョンコピョンコとモーレツアピール。 …でも抱っこしないよ。 「なーに?」って声かけるだけ(笑) 怖いニュース ↓[23日 ロイター] - 米食品医薬品局(FDA)は22日、中国産などのペット用ジャーキーを食べた犬や…

台風どうなるんだろ・・・めっきり寒くなってまだ身体が慣れないし 何を着て外に出たらいいか迷う… 2ワンともちょっとお腹がゆるくなったりしてます。 病院に連れて行くほどでもないかな? と思いながら様子見。 rukaはアレルギーなのかな? 目ヤニが出るの…

今日はrukaの6歳のお誕生日です♪ しかーし! 朝からご飯食べないし… (気分がのらないらしい) 体調悪いのかしら?と心配したけど 夕方にオヤツを食べたので 体調が悪くて食べれないわけじゃなさそう? (いつものやつね) じゃあ。夜ご飯は簡単なものを作ろ…

昨日の台風は凄かったね。 前の夜からずっと雨戸閉めっぱなしだったので 外の様子はわからなかったけど(汗) bokiさま会社に行くのに9時間ほどかかってましたよ(涙) そうよね。台風に向かって出勤なんだもんね。 ご苦労様でした。 風や雨の音がダメ。 意…

ちょっとご無沙汰しております。 kero・ruka・pakiも元気です。 バタバタしてまして。 bokiさまがね。 1日に人事異動が出て。 勤務地が変わりましたの。 片道2時間。キョエー! (通勤圏内だって) まだ1週間しか通勤してないけど 引き継ぎもあったりでお疲…