昨日の台風は凄かったね。
前の夜からずっと雨戸閉めっぱなしだったので
外の様子はわからなかったけど(汗)
bokiさま会社に行くのに9時間ほどかかってましたよ(涙)
そうよね。台風に向かって出勤なんだもんね。
ご苦労様でした。



風や雨の音がダメ。
意外と神経質なkero。
台風がくる日はオヤツを食べなかった。
rukaは昨日の夜ご飯…
朝は食べないことあるけど夜はあんまりないのよね。
お腹もキュルキュル言ってたし。
朝起きたら粘膜○んちにちょっと血がまじってた。
今日は病院かな…
って思ってたら。
朝ご飯は食べる気あるみたいでご飯の準備してたらハウスで待機。
(ハウス待機しない時はほとんど食べない)
よかったよ。

オヤツもこんなお顔で食べれました♪

(ソファのカバーの毛が…)
誰も取らないのにこの顔(笑)



ちょっと寒くなってきたからワンコも体調壊すよね・・・
朝方は寒いもん。
愛用のそら子ブランケットは出したけど。
そろそろ冬用のカドラーにしようかな?
まさか。もう暑くはならないよね?