2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ

昨日の夜にあげた豚のヒズメ。なかなか気に入っていたし持ちが良いので朝出掛けるおやつと一緒にあげて出掛けた。帰ってきたら食べ残しのヒズメとげろっちょの後・・・慌てて食べて丸呑み気味だったのかなぁ(≧(ェ)≦;)夜は半分だけ食べて遊んでいた。Keroは食い…

わんわんワールド

今日初めてわんわんワールドに行ってきました。でもなんだかわからない???早く遊べるようになって紹介できるようになりたいワン**(。^(エ)^。)**

薬・・・無理

外耳炎の薬を2日に一度ぬらなければならない・・・今日はbokiと一緒だから楽勝なんて思っていたら・・・ガルルルル!!!!!!かなり嫌がって時間かかりました。二人だとやっぱり甘えがでるんでしょうね。こんなんで治るのかなぁ。

ゴルフ

今日bokiはゴルフです。5時起きで6時に出る予定でしたが・・・5時半に起き出たのは6時過ぎてたよね?出掛けた後Keroが元気になっちゃって大変でした♪少し遊んで寝ちゃったけどね・・・勿論pakiが♪

幼いくない?

今日のKeroなんだか幼く写ってない?可愛いね♪

Kero

今日はbokiもpakiも飲み会でかなり遅くなっちゃいました(≧(ェ)≦;)これも喧嘩の原因の一つ・・・朝ご飯は7時半。出掛けるときにコングのおやつ。夜は8時くらい。その後おやつ。という感じでKeroのご飯をあげています。遅くならないようにpakiはKeroを飼ってか…

久々〜

今日は久々にbokiと一緒の飲み。mojya子とrobanokanojyoとroba。bokiの行きつけの焼き鳥屋さんに連れてってもらいました。mojya子は予定があり途中で帰りましたが・・・その後いつものようにpakiがbokiの日ごろの不満を言い始め。bokiも我慢ならなくなったらし…

飲み♪・・・

はてな?

今日は携帯からはてなに何度画像を送ってもエラーで戻ってきちゃいます・・・トホホ。今日の画像は貼り付けです。同じKeroを載せない。がpakiのポリシーd(^(エ)^●)☆いつまで続くかなぁ♪

はてな?

バムとケロ

カエル好きのpakiが大好きな絵本「バムとケロ」ちょっと日本人離れした絵がとても可愛いし優しいバムとやんちゃなケロ。沢山シリーズがあるんです。ほのぼのしちゃいますよ。 今日会社で机の上にあるバムのヌイグルミを発見!!「欲しいよ〜!ケロは?」など…

乳歯

fuku-chanさんのブログで話題を集めている乳歯。Keroの歯をUPしちゃいます。かなり小っこいけど形はりっぱでしょ?前にも書いたけど最後の歯が抜けなくて・・・手術?なんてお医者様と話していたけど。タオルでの引っ張っこ。でなんと抜いたンだよね♪よ〜く考え…

外耳炎

今日は2日におきの薬の日。一人だと無理だと思ったのでbokiにお願いしていたんだけど・・・案の定飲みに。この画像はpakiが一人で奮闘した後のKero。顔怖いでしょ?病院だと大人しくて褒められるけどこの顔のKeroが本当のKeroです(≧(ェ)≦;)

Kero

夜中Keroは夢を見てかなり怖がっていたので・・・ナデナデ。ガ・ル・ル・ル・ル〜!!!!起きて怖い夢はpakiのせい?みたいに怒る(≧(ェ)≦;)助けてあげたつもりだけどほっとけばよかった・・・。

スープカレー

昨日は坦々風鍋。今日はそのスープの残りで坦々風ラーメンのはずだったが・・・完食してしまい麺のみ残った。結局麺は保留してスープカレーを作る事に♪鳥の手羽先をコトコト1時間ほど煮込んで新ジャガ、にんじん、最後にピーマンを入れて完成♪ご飯は硬め♪スープに…

Kero

お疲れぎみ。半目でもじゃもじゃですが・・・d(^(エ)^●)☆

買い物

洪水に気づかないでスリッパを水没させたboki。pakiと色違いだったのに全然違うスリッパになっちゃいました♪今日のご飯はこの間好評だった坦々風鍋。最後に麺(ラーメン)を入れようと思っていたのですが・・・完食。麺だけ残ってしまいました。どうしようか迷…

打ちっぱなし

来週bokiがゴルフの為今日も打ちっぱなしへ・・・「pakiの打ち方を見ているとbokiも勉強になる♪」って言われた〜。どういう意味かしら???bokiの指導で今日はpakiも腕が上がった?気がするけど・・・pakiは打ちっぱなし止りで良いかなぁ♪車でお留守番のKeroでし…

動物病院

先週のKeroの外耳炎の為今日も病院へ。少し良くなっているようですが・・・来週も。でも「毎週だと大変?来週来るか。お薬を2日に一回塗って2週間後に来るか?どうしますか?」結局お薬を貰って帰ってきました。病院だと大人しいけどお家で出来るか?少し不安…

洪水?

今朝起きたらトイレと洗濯置き場が水浸し(≧(ェ)≦;)bokiが朝方トイレに行って手を洗ったとき蛇口を締めるのを忘れたらしい・・・運悪く排水溝が少し詰まっていて水があふれてしまった(ユニットなのでpakiの髪の毛などが詰まってしまったみたい・・・最近掃除して…

リラックマ

先日robanokanojyoさんから送られてきた画像。お誕生日に昼寝から起きたらリラックマがお茶飲んでたって♪かなり面白いでしょ。お友達からのプレゼント!ちなみに横に座ってるのがrobaさん♪

グータラ

今日はKeroの病院にも行かずゴロゴロ。朝から宅配のピザで友達から借りた白夜行の4話分(やっとTVに追いついた)を観ました・・・文庫はちょっと前に買っているんですがなんせ厚いから持ち歩くのに不便!大体ドラマ化しても原作が先に読み終わってドラマを見な…

今日会社から帰る途中・・・雪。寒いはずだよね〜。でも今日もKeroはお洋服を着ていません(≧(ェ)≦;)こうゆう寒い日に着てないと意味がないのにね・・・明日は病院に行く予定。赤ポッチは少し良くなっているよう。でも原因がしりたいからちゃんとお医者さんに診せ…

Kero

今日もbokiのネット株の邪魔をしております。得意のペロ〜ン♪

今年は今日から?

今年は甜茶を1月から飲んでたし、去年より少ないっていうし・・・ムズムズ・・・やっぱり。今日から花粉症の症状がでたもよう。あぁ〜またあの辛い日々が・・・花粉はしょうがないけどタバコ、Keroの毛にまで反応して眠れないので寝不足。今年は軽いといいけど(≧(ェ)≦…

抜糸

今日親知らずを抜いた時縫った所の抜糸をしました。急いで帰ったのに治療台に乗っていたのは3分治療費170円でした。時間を割いて行ったのに〜!!

赤ポッチ

Keroのおひげに赤い・・・湿疹?傷?が出来ていました。真ん中だけど判るかしら?bokiが言うには2日ぐらい前からあるし、前にも出来てた時がある。えっ??pakiは今日初めて気がつきました(≧(ェ)≦;)今週は外耳炎の治療で病院に行くから聞いてみようと思ってい…

Kero

Keroはチョコが食べれないので新しいおやつを買ってきました。勿論カルシウム入りのものも多く買いました。軟骨ジャーキーetc。でもご飯の時は元気だったのにその後Keroは基地にこもりっきり???今日は元気ないみたい・・・どうしたのかなぁ?

プレゼント

実はこないだのゴルフの打ちっぱなし。pakiがプレゼントしたクラブ2本の試し打ちに行ったのです!丁度bokiが欲しいと言っていたのでこれにしよう♪と決めました。気に入っているようで良かったのですが予算オーバー。来月楽しみにしているわよ!!♪ 打ちっぱなし…

チョコ

今年はbokiのリクエストで生チョコ。いつもはキットカットがいい!などと言っているのですが・・・。ロイスダールのクリーミーチョコレート。スイートとミルクの2種類入りを購入。bokiとpaki的にはミルクの方が美味しかった♪ http://www.ruysdael.co.jp/chocolate.ht…