2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

縄抜け

ならず洋服抜け。今日も朝起きたらKeroは裸ん坊でした。どうやったら脱げるのかなぁ?寝ぼけて起きた時4時ごろには確かに着ていたんだけど・・・。どうもつなぎ風パジャマは脱げやすいみたい。可愛いし暖かそうだからつい着せちゃうんだけど脱いじゃったら意味な…

オモチャ

オヤツが無くなったので帰りにペットショップへ。ビロ〜ンって伸びるワンコを買ってきました♪かなり気に入っている様子。よかった♪もう一つ高価な(といっても2千円くらいだけど)オモチャを買ったんだけどkeroは怖がって遊んでくれません(≧(ェ)≦;)このオモチャの紹介はまた…

変?

足がビロ〜ン!朝はちゃんと足も着ていたはずなのに・・・帰ってきたら両足脱げてました。bokiは嫌いだからしょうがないよ。面白いからそのままで良い。って言うけれど・・・この後pakiが直しました・・・トホホ。

インフルエンザその後

pakiは後咳だけ。bokiはまだ少し熱があるみたい・・・明日会社に行くって言っているけど大丈夫かな?お医者さんによるとインフルエンザってそんなに感染力はないらしい。bokiが同居人がインフルエンザになったから。っていっても「検査してください。」って言うまで「大丈夫…

シャンプー

Keroの伸びきった爪を早く切らなきゃ!耳が血だらけになっちゃう。って事で二人でマスクしてKeroのシャンプーへ。なんだかかなり怪しい二人。Keroも綺麗になって良かったね。今日の済みの印は黄色いスカーフでした♪

Kero

今日も遊んでもらえない・・・。

boki

bokiもpakiのおかげ?でインフルエンザに。今日からだんだん熱が出てきて辛そう。結局pakiが看病しなくちゃダメみたい。たまには病人気分いたかったのになぁ。なんて・・・ゴメンね。

回復ぎみ

夜になって熱も下がってきました。病院に行った時は37.8度。先生にもインフルエンザだったらもう少し熱あるんだけど・・・念のため検査。と言われました。でも帰ってきてからみるみる上がって38.9度。そんな気はしたけど計ってみちゃうとヤバイ。熱さまし飲まな…

あちゃ〜2

bokiも変な咳だったので帰りに病院に行ってもらった。bokiもやっぱりインフルエンザ・・・ トホホ。

あちゃ〜

インフルエンザの為今日もお休み(≧(ェ)≦;)

体調悪し

咳が止まらないし。関節が痛い・・・。という事で早く寝よう。

カエルのバックと財布

昨日ネットで注文していた商品が到着。可愛いでしょ♪お財布の後ろにあるのがバック(ブラックジーンズ)どちらも商品が無く工場に取り寄せをお願いした商品です。会社の同僚(robanokainusiさん)が教えてくれたのです♪誕生日のプレゼントにbokiにおねだりしまし…

女だらけの・・・

鉄板焼きに行こう!っと話が出たのが去年の事。なかなかスケジュールが合わなくてズルズル。していたら人数も増えていた。今回は10人・・・話すは食べるは飲むは・・・なかなか楽しい飲みでした♪お店は春波10年以上前にドラマ(中山美穂が出演してた?)の撮影に来てい…

お好み焼き

ピンボケ

最近ゆっくりKeroを撮る事ができません。ベー。って感じかしら?

kero?

部屋に入ったらいつもベットの上でシッポを振っているはずのKeroがいない・・・Kero?呼んでも返事なし。どうしたんだろう?っと一瞬真っ白に。左をみたらパソコンの乗っている机にシッポフリフリ座ってる・・・えっ〜!!!???どうも足元にあるフットマッサージに乗…

kero

keroの洋服はネットでほとんど買っています。最近は可愛いデザインが多いので(keroは男の子だからね)少なくなりましたが・・・女の子には良いのでは?しっかりしているし断然お徳ですよ。おススメです♪年賀状用に買った紋付袴の画像を送って乗せてもらいました。…

残念

今日はkeroのトリミングだったけど昨日キャンセルしました。今となっては大丈夫だったかなぁ。と思います。最近keroは耳が痒いみたいでボリボリ。匂いも少しする。爪も伸びてるからますます悪循環のような・・・来週は病院かも。

kero

ササミ巻きガムを食べている途中に「待て」って言ったら耳パタンってなっちゃった♪pakiは意地悪だね。

キャンセル

今日はbokiは出勤。pakiは会社を退社した後輩のお家に皆で遊びに行く予定でした・・・がこの雪の為中止。そして明日のkeroのシャンプーも車を出すのが心配な為キャンセルしました。出掛けられないと出掛けたくなりますよね〜。でも明日はお家で大人しく映画でも観ていよ…

ビショビショ

朝と夕方少しだけkeroを外に出しました。最初は喜んで?走り回ってましたがそのうちプルプル震えだして・・・終了。やっぱりkeroには少し寒すぎたね。お洋服もビショビショだもんね。

雪?

明日は雪が降るらしい。pakiは今シーズンまだ雪が降っているのを見ていない。タイミングの問題だとは思うけど。会社で外に出る事はほとんどないしね・・・明日はpakiの初雪になるのかしら?週末はシーツと毛布の洗濯をしたかったのに・・・。残念。 bokiは出勤。ご…

変な顔

kero眠いのか〜?無理しないでよいのだぞ!だってその顔怖いもん・・・

kero

まだ3才なのにずいぶん白くなったでしょ?泥棒の口ひげみたいに真っ黒だったのが嘘のよう・・・フォーンってどんな色になるか???まだまだ変わっちゃうのかしらん?

今日は

カレーのグラタンもどきにしようかなぁ〓何か食べたければリクエストしてちょ。今歯医者終わったから帰りま〜す。またbokiのメールをまた送ってしまった・・・面白いからそのままにしちゃおうd(^(エ)^●)☆

スーパーにて

こないだbokiとkeroと近所のスーパーへ。勿論keroはお外お店の入り口付近でリードを短くして固定。paki一人だと怖いので(連れていかれたら怖い!)普段は連れて行かない・・・bokiがチラチラ見ながら素早く買い物。会計中bokiが一足先にkeroのところへ・・・bokiと一人…

ねむねむzzz・・・

keroはbokiになでなでされて気持ちよさそう。でも本当に気持ちよくなると半目。怖いよ〜(≧(ェ)≦;)

keroゲロ?

朝keroがゲホゲホ・・・なんだか吐きそうな感じ。心配して早く帰ったけど大丈夫でした。ホッとしました。

買い物

keroのカリカリが無くなった為コ○マへ・・・そこでkeroを見てあれこれ聞いてくるご夫婦が♪チワワを飼おうか迷っているご様子でした。何歳?飼いやすいですか?病気は?などなど・・・(細かく教えてあげましたよ。勿論)でもpakiから見ると飼う気満々(ご主人の方がニ…

ラーメン

taiyuiさんのブログを見ていたらどうしてもラーメンが食べたくなって昨日からのうちにbokiに宣言。結局MATCH-BO(まっち棒)に行きました。でも・・・かなり味が濃くしょっぱい感じ。たまたまだったのか残念でした。次は美味しいラーメン屋さんに行くぞ! http:…