2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

kero

bokiの大好きな○キゴルフの駐車場でpakiとお留守番中。 中にも入れるのですがpakiとkeroは退屈だし… 試し打ち?してる音にkeroが吠えてしまう事があるので。 っというのが一番の理由かなぁ?(そういう事にしておこう)

18:04

何と!地元(boki宅)の駅に着いた時間。 今日は絶対は早く帰ってkeroの散歩するもんね♪ と仕事中そんな目標を…(それでいいのか!!!) やれば出来るものね。 今日はkeroも満足してくれたと思いますd(^(エ)^●)☆

keroとPC

pakiとbokiがPCに夢中になると足を登って定位置にやってきます。 最初はよく机に頭をぶつけていましたが今はうまくなってぶつからなくなりました。 足を伸ばしてあげないと登れないので… 足元で「キュイン♪」とおねだり(可愛い) 伸ばして「ピョンコ!」っ…

お留守番

bokiがまたまたゴルフショップに行っているのでpakiとkeroとで車でお留守番。 その後ケージ(この前から練習していた)でkeroだけでお留守番しました。 なかなかお利口さんにしていたようです**(。^(エ)^。)** (画像を…っと思っていたのに忘れちゃいまし…

土手

pakiの実家へ行き。土手に散歩に行きました。 今日は雨だと思っていたのでお散歩に行けないな? なんて思っていたけど… keroも久々の土手での散歩でご機嫌でした。

今日も運が良く?トイレットペーパーの芯をゲット! しかもチーズ入り(これはpakiが仕込んだんだけど♪) ちょっと変なお顔になっちゃってるけど嬉しそうd(^(エ)^●)☆ ↓夢中になりすぎでなんだかわからなくなっちゃってる?

kero

最近あげてるグリニーズ。 長く「待て!」させたらお口が曲がってる??? ↓ちょっとデカイよねデジカメの設定を次から変えます…美味しそうだね。

9時間

昨日pakiは夜9時(たぶん)から記憶がない… bokiからは「飲んで帰るからご飯はいらない」と連絡を受けていた。 しかし!bokiは9時近くまで仕事をして帰ってくる様子。 その電話を受けたpaki。もう動けないくらい睡魔が… 結局動けず。 bokiは昨日の残りのお鍋…

2万円

bokiの体調は夜中ますます悪くなりとうとうお腹が・・・ 何度もトイレに行って辛そう(もしかしてノロ?) 朝は病院に行ってから会社に行くと言うので報告待ち。 仕事途中にメールがきて 「検査に2万円かかるからやめた」 って。うそ〜!そんなに掛かるの?…

boki

朝からゴルフに出掛けました… 帰ってきたらkeroは何故か元気に! でも夕ご飯を食べ終えた後。 bokiの体調が??? もう薬を飲んで冷えピタして寝ました。 冗談で「ゴルフ禁止ね!」っと言ったら聞こえないふりをしてましたd(^(エ)^●)☆

kero

昨日の途中です(リラックス?タイム)でも変な顔だね♪ 今日はkeroの調子が悪い。朝ごはん残すしゲーゲーしてる。 昼間は一緒に寝ていました…

体調不調

今週はずっと体調が悪くて… 今日もbokiが「少し会社で仕事したいから送って?」 っとお願いされたけど。 ごめん(≧(ェ)≦;)一日中寝ていました。 週末で治したいんだけどなぁ。

頑張る

pakiが椅子に座ってベットに足を伸ばすと… keroがpakiの足を梯子にして登ってきます(おっかなびっくり) こんな時のkeroはなんだか幼い顔に見えるのはpakiだけ?

ガム

その後bokiの所に非難してガムを食べています。 でもこのガムはほとんどオモチャ。 あんまり好きじゃないみたい… 歯だけはいつも先生に褒められていたのにねぇ。 今度はダメかなぁ〜。 お留守番の時にあげるササミ巻きガムもササミだけ食べて ガムはケージか…

ち!

散歩に連れて行ったらベットに血が…??? どうもkeroの後ろ足。 シャンプーに行って深爪しちゃったのかなぁ。 ペロペロしすぎ! 気をそらせる為に遊ぶのが大変(≧(ェ)≦;)

車用ケージ

smartくんにしてからkeroを車でお留守番(アストロの時は自由に車内でお留守番だったんだけど) させれないので一緒に出かける機会が… どこにも寄らないで帰ってきたり。お家にお留守番させたり…という感じでした。 っという事で!車でお留守番出来るように…

シャンプー

前回行ったのはいつだっけ? keroの足の裏の毛もかなり伸びていたし。 眉間のところが臭う… 何故かというとkeroはここをコショコショされるのが大好きd(^(エ)^●)☆ なので。おつまみの匂いやスナックの匂いがここに集中!!! 臭くなってしますのですぅ。 …

kero

pakiの枕の上でくつろいでいます…。 寝ていると太ももの上や何故か少し狭いところにいたがるのは???

zzz…

今日は本当にだら〜んとしてました。 特にboki。昼にご飯を食べてからまたzzz… そしてkeroも。 今週は仕事初めでハードだったからね(≧(ェ)≦;)

kero

昨日の散歩中です。 最近デジカメを携帯するようにしています… 画像は鮮明な気がする。kero可愛い♪ やっぱり少し違うかぁ?

keroとpaki

bokiに置いていかれた?pakiはその後お昼までZZZ… ぐ〜たらしてたけど天気が良かったのでkeroとお散歩に♪ その後は洗濯してレンタルビデオ(昔のドラマでビデオしかなかった週末婚SP…知ってる人いるかな?) 観たりしてました。

ゴルフ

今日は前から言っていたとおりbokiのゴルフ。 早起き(目覚ましは5時15分にbokiがセット済み) しなくちゃなので何度も目が覚めました… なのに。目が覚めたら6時45分〜(≧(ェ)≦;)(≧(ェ)≦;) bokiも何で???っと慌てて出かけました… 車だし急いで事故とか。…

kero

bokiが打ちっぱなし(明日はゴルフなので) その間近くの公園へ… 少し風が強かったけど日差しがさす時もあってなかなか良い散歩だったね♪ keroと二人だとなかなか良いショットが撮れないのが残念(≧(ェ)≦;)

七草粥

毎年作ろうかなぁ?なんて思うけど… bokiはお粥が嫌い!だし。 平日は朝は難しい(食べる時間がない) 昨日七草粥作るけど食べる?って聞いたら。食べてもいいような返事。 作るぞ〜!!! 七草を軽く湯通して細かく刻んで。 お米は土鍋でお粥にしました(や…

kero

pakiが台所にいる時のkeroです。 ベットの上でpakiが終わるのをじっと待っています。 可愛いでしょ♪

雨の日の運転

今日はbokiが結婚式の2次会へお出かけ。 なのにあいにく雨(大雨)… ジャジャーン!smartくんの出番? 駅まで送って行くことにしました。 雨の日の運転はなるべく避けていたpaki。 やっぱり雨の日は視界が悪いし運転しづらかった(≧(ェ)≦;) でも濡れなくて感…

kero

今日は久々の長めのお留守番。頑張ったね。 何故か斜めのkero。の横にはmonjiroさんからのプレゼントです。 ありがとうね!これでまたお散歩行こうねkero。

boki

夜bokiが食事に連れて行ってくれました。 今回は沖縄料理屋さんでした♪ 美味しかったけどちょっとお値段が高めだったかなぁ。 帰りにケーキ(高野の苺ロング)を買ってもらい帰宅。 名前入りのプレートって何年ぶりかしら? ちょっと楽しいd(^(エ)^●)☆で…

paki

今日はpaki3○?回目の誕生日でした。 会社に入ってから仕事初めの誕生日も慣れましたが… 今年はお休みもらおう!と張り切ってたのですが。 新しい派遣さんが今日からだったので断念(≧(ェ)≦;)

明日

仕事初めなのでまたkeroは長いお留守番… ごめんね(≧(ェ)≦;)