2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動物病院代

kero・・・2.75キロ(+0.15)ruka・・・2.5キロ(+0.05) 再診…630円×2モキシデック錠7.5…800円×16モキシデック錠7.5…−800円×2合計12460円(内消費税593円)8か月分まとめて購入すると1錠分無料になる。 病院。 診察室2・トリミングルーム・ペットホテル …

今日はkero・rukaの病院に行ってきました。 血液検査の結果とフィラリアのお薬もらいに・・・ あと。こないだのセットプランの尿検査を持って。 そしたら・・・出た! キラキラ。 ストラバイト結晶??? しかもkeroもrukaも(涙) エコーもして石はなかった…

先週もUPしてないね…(汗) 母とのデートは仕事帰りのbokiに邪魔されて(え? 千葉の断水で水を届けに行かなくてはいけなくなり (水ってよりもポリタンク?) paki実家で落ち合ってタンク買いに行き。 実家で水を入れ。bokiは千葉へ・・・ pakiは電車で帰っ…

毎日天気が不安定で嫌だ・・・ 昨日は髪を切りに(カット・カラー)に行きました。 実家の駅の美容院に行ってるので車か電車か迷い・・・ 雹とか降ってきたら怖いし・・・ 結局電車で。 シャンプー台にいる時に雷雨! 席に戻ったらもうお日様見えてた♪ 帰る…

久々のラーメン店UP 最近同じとこばっかり行ってるんだよね(笑)行ったのは もちもちの木野田店→★12時前到着して外にも少し並んでました。 店内はちょっと暗い。 でも小奇麗で落ち着いた感じ。 濃厚な鰹節のスープで美味しい。 鰹節のスープだと塩辛いとこ…

母の日でしたね。 義母にはネットでお花を注文してましたよ。 先週の半ばの出来ごと。 bokiの2度目の帰るコール(1度目は会社出る時ね) 「駅着いたよ」 料理中に電話が鳴るとちょい面倒(笑) 電話を切って料理再開したら・・・また電話・・・ 画面見て。ま…

久々だったから油断してた・・・ ruka姫。今日はご飯が食べたくない気分らしい。 全く食べる気がなかったらしくその場を立ち去った? (いつもは食べたくなくてもだいたいお皿を守ってるんだけど) keroが慌てて食べてるしー! 半分くらい食べられちゃった(…

今日も昼から雷雨。 霰?雹?って感じの時もありました・・・pakiが外を気にするのでkeroはソワソワ。 基本。雨の音が嫌い。 カーポートにあたってボタボタ音が凄いもんねー(涙)性格出てるでしょ? bokiは今日帰って来てご飯食べてから千葉方面へ 夜間のお…

GW後半。 病院も行ったことだしちょっとドライブでも? 3日目 行先は・・・ メジャーなとこは混んでるしね。 秩父でも行く? 何しに? 蕎麦でも食べる? なーんて感じで出かけたはよいが・・・ やはり混んでいる(爆) トイレ休憩。 ここは飯能だよー! あじ…

動物病院代

2012.5.4kero・・・2.6キロ(±0)ruka・・・2.45キロ(−0.05) 再診…630円×2外耳処理(左右)(サービス)●840円×2爪切り(サービス)…●320円×2肛門腺しぼり(サービス)…●320円×2Dフィラリア検査+血液検査+狂犬病+尿検査…8170円×2●はサービス 合計17600…

GWの後半はコレ!ってものがない(笑) 1日目 BBQの前もクサクサだったんだけど BBQでニョロニョロにズリズリしてたので クサMAXだったkeroを洗濯しました 不満そうだけどね(笑) rukaのまわりはオモチャだらけだね。 2日目 シャンプーもしたので 爪切りも…

GW前半の29日 今年もBBQに行ってきました。 boki数日前から足の具合が悪く心配してたんだけどね(汗) ご一緒したのは アポロ家(じぃ・りこちゃん) ロバ家(ろばさん・べるちゃん) いつものメンバーだね(笑) 去年は9時にはもう駐車場が満車寸前だったの…

我家のGWはカレンダー通り。 実は今日。 結婚記念日だったりするー。 しかーし! bokiは会社の歓迎会の為おりません。 bokiが遅いのでpakiの飲み(女子会)予定が延期になっちゃっただけ。 まったく記念日になんにもしようと思ってないのがバレバレだな(笑)