GWの後半はコレ!ってものがない(笑)


1日目
BBQの前もクサクサだったんだけど
BBQでニョロニョロにズリズリしてたので
クサMAXだったkeroを洗濯しました

不満そうだけどね(笑)

rukaのまわりはオモチャだらけだね。


2日目
シャンプーもしたので
爪切りもしないとな・・・
ついでに(え?
狂犬病の注射もしてもらおう!

お葉書もきてたね・・・
朝一で病院へ。
bokiも一緒だったので一人づつ診察してもらったら
先生「keroちゃん今日は大人しいね。」って(笑)


今年から病院で注射済票の交付の手続きができるようになった。
去年はチャリで行ったな。
今年は車あるから楽ちん♪って思ってたのに(笑)

デザインが変更になってた。
これは前のシンプルな四角いやつでいいのにな。
鑑札も骨型に変更になったらしい
再交付(1600円)してもらわないとなのでやめた。
小さくなってたらお金かかっても新しいのにするんだけどなぁ。
デザインより大きさなんだよね(≧(ェ)≦;)