2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日からちょいと涼しくなって (昨日は雷雨もあってムシムシしたけど) 今日はかなり涼しいな。 kero・rukaも ひっついてお昼ね中(邪魔しちゃったけど) あっ。boki一昨日から函館主張中。 今日函館から汽車(北海道民ってJRのこと汽車って言うよね?)に…

飽きちゃったわけじゃないの・・・ 張り切って毎週オフしてたり。 ちゃんとやらないで手でビローンとか剥がしちゃったりしてたら 爪がボロボロになっちゃって(汗) まだ短いのでもうちょいかな? ちょっとやりたくなって・・・ 泡とかあるし(爆) 手はまだ…

昨日はrukaが朝からご飯食べなかった… ちょっと夏バテぎみなのかな。 (ワガママとも言う) 夜はちゃんと食べたよ。今朝もね♪ (画像は関係ない。このruka可愛いからUPしたくて・笑) 元気です。 さてさて我家のエアコン。 昨日修理に来てくれた(メーカーの…

今週はお友達とも会いました〜♪ rukaを病院に連れて行ってから そのままお出かけしようと思ったんだけど。 病院激混み。 ちょいとプラプラしてからお家で涼ませていただきました。 家主がお出かけ中。 それまでおすましさんだったrukaが・・・ 駆け回ったり…

昨日からリビングのエアコンの調子がおかしい・・・ (いや前からちょっとおかしかったかも) 風は出てるけど冷風じゃないような。 しばらくするとタイマーのランプがつく。 (そうそう。たまにタイマーがついて切れてるから「あれ?タイマーしたっけ?」っ…

さてさて keroのお気に入りのオモチャ。 まんまるズーズーのライオンちゃん。 あれ?ライオンちゃんこんなお顔だったっけ? keroこれを赤ちゃんみたいにクチュクチュもしたりするもんだから すぐ臭くなるので結構洗濯してるんだよね。 (他のオモチャだとあん…

あちち〜(≧(ェ)≦;) 今日も暑いね。 昨日はkero・rukaも一緒にドライブ。 今日bokiは夜に一度帰ってきてからまたお仕事(夜間と早朝)に出かけます。 (ご苦労様なの) 荷物を受取っておくと1時間以上現地に行くのが短縮できるみたいなので。 休みだけど予定…

ある日の光景・・・飲んで帰ってきてkero・rukaと遊んでソファでダウン。 遊んであげてるってより遊んでもらってる感じ? こうなると動かないから困るよね〜! ご機嫌さんだからまぁいいけど(笑) 今日は天気良い〜!てか暑い。 お散歩も日中は行けないね。…

今日も天気がイマイチ。 暑いと暑いで文句が出ちゃうけど・・・ 洗濯ものが乾かないからちょっと困る。 先週からお天気がずっと悪かったのでしかたなく金曜日にrukaだけシャンプーしました。 keroはbokiがシャンプーしてくれると言うので放置。 日曜日の晩御…