昨日からリビングのエアコンの調子がおかしい・・・
(いや前からちょっとおかしかったかも)
風は出てるけど冷風じゃないような。
しばらくするとタイマーのランプがつく。
(そうそう。たまにタイマーがついて切れてるから「あれ?タイマーしたっけ?」って思ってたのよね。)


とりあえず寝室のエアコン付けてドア開けて
リビングに風が行くように扇風機まわしてます。


なんでこんな猛暑の季節に・・・しかもお盆じゃね?
10時になったら管理会社に電話しよー(涙)
(ちなみにうちのエアコンはリビング備え付け。寝室のは自前なのだ。)


なーんて書いてる間に管理会社に電話済み。
只今電気屋さんからの電話待ち。
お盆なのにやってるのかな?不安だ・・・