今週はお友達とも会いました〜♪
rukaを病院に連れて行ってから
そのままお出かけしようと思ったんだけど。
病院激混み。
ちょいとプラプラしてからお家で涼ませていただきました。
家主がお出かけ中。
それまでおすましさんだったrukaが・・・
駆け回ったり。ソファに登ったり〜!

しまいには・・・

寝ちゃうの???

なんてしてる間に家主ご帰宅〜♪
行くよ!!!


休日のランチと言えば。

りこちゃんとアポロ君。
今日はトリミングに行ってて。
さっきはそのお迎えだったのよね。
可愛いリボンはカニとパラソル〜(笑)
尻尾はまんまるになってフリフリする度に可愛かったぁ。
(なのにお写真なし・涙)

ドッグカフェRAIN DOGSさん→
でランチ。
行き帰りは暑くて汗だくだったけど。マジでヤバかった(笑)
ウマウマ食べて大満足♪
今日のランチプレートはソラマメキッシュとカニ缶とサヤエンドウのキッシュの2種類。
りこちゃんとシェアしました♪
他にも美味しそうなメニューがあるのに。なぜかいつもキッシュ食べちゃうのよね(笑)

rukaもいるよ。
ほぼハコ(キャリー)の中でくつろいでたけど(笑)


この日はbokiが早く帰ってくると言うので
これでさよならしました。
またゆっくりお喋りしたいな♪
(って来週会うんだった・爆)


・・・bokiは8時すぎにご帰宅だったけどね!