2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動物病院代

再診…630円×1冬健診Bコース…7350円×1(眼)ヒアレイン…1890円合計9870円(内消費税470円)冬健診Bコース (血液検査セット+甲状腺ホルモン+CRP+尿検査)

昨日は朝からkeroの病院 冬の健診キャンペーンなるものが1月までだったので 中・老犬。keroにピッタリでしょ? その後に車を車検に出し。 その足で免許の更新。 いやー。1日3つも予定がある日なんて珍しいので(笑) 今日はkero・rukaのフードのストックがな…

お友達にお誕生日のプレゼントをリクエストしてまして。 欲しかったメイクボックス?コスメボックス? をプレゼントしてもらいました♪ kero・rukaと比べると大きさが分かるでしょ? ネイル用品をキレイに収納できました! ありがとー!! 3週間前にシャイニ…

昨日は朝起きたら雪でビックリ。 paki地方(さいたま市)は結構積もってたよ。 午前中から都内へ行く用事があったんだけど都内についたらほぼなかった(笑) 今日もピッタリくっつくふたり。 keroは血液検査するので朝は絶食なんだけど。 keroはご飯よこせ!…

動物病院代

再診…630円×2犬6種混合ワクチン…5840円×2 合計12940円(内消費税616円) 今年もバンガードプラスにしました。1/17 フィラリア予防薬投薬済み(今シーズン最後)1/24 ペットサロン 3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)…1000円×2

今日はkero・rukaのワクチン。 背中に注射するから今日は裸族。 爪切り・足裏バリカン・足回りカットは前日に病院のお隣のペットサロンで済ませ。 (ワクチンの日はなるべく運動も控えて興奮しないほうがいいからね) 予約は10時半。 (体調が悪くなったりし…

寒いー! 週末は暖かかったのにね。エアコンは昼はなるべく付けないようにしてるの。 なので・・・ 寒くないようにブランケットなどなど かけてあげてるんだけど・・・ なぜか遠くへ。 こんなことするのはkeroなんだけどねー(笑) 週末の日曜日。 天気も良…

1年ぶり?もっとかな・・・ 年末からネイルやりたい病になってたんだけど ネットでポチしたものなどがあったりで少し我慢。 年末だからお店休みでね。 届く前にまた見つけてポチポチ(汗) 筆・シャイニーボンダー・シールなどなど・・・ そんなに高くないん…

3連休。 昨日はbokiはお仕事・・・ 今日はゴルフ。 本当は明日の予定だったんだけど決まった日から雲行きが・・・ 曇り→時々曇り。今日はとうとう雨になってた。 急遽。昨日1日早めたの。 なんとか晴れて(曇ってるけど)良かったねー♪ 今日はワンコネタなし…

今日もまったり♪ rukaは前からだけど・・・ keroも去年の末くらいから寝てることが多くなったかな。 体調が悪いとかじゃなくて寝てる時間が増えた。 まぁ。ちょこちょこしすぎだから今くらいがちょうど良いのかもだけど(笑) bokiも休み明けで仕事が山積み…

なんだかいつまでもお正月気分。 bokiはとっくに(4日から)お仕事なんですけどね(笑) 今年は七草がゆも作らなかったし。 bokiにかるーく拒否られて(bokiはお粥が嫌いです) 7日の夜も飲み会で夕ご飯いらなかったしね。 実は年末年始にかけて私胃腸が壊れ…

元旦の今日は多摩湖へ富士山を見に出かけました。 (御殿場予定でしたが激混みらしいので急遽多摩湖へ。 でもここは・・・隣の狭山湖です) 肉眼だとキレイに見えた富士山。 スマホだとこれっぽっちも写りません〜(笑) 今年はお正月らしいことはしませんが…