お友達にお誕生日のプレゼントをリクエストしてまして。

欲しかったメイクボックス?コスメボックス?
をプレゼントしてもらいました♪
kero・rukaと比べると大きさが分かるでしょ?

ネイル用品をキレイに収納できました!
ありがとー!!


3週間前にシャイニーボンダーを使ったセルフジェルネイル→

ゴム手なしで洗いものもゴシゴシやって3週間。
(ジェルネイルは水に弱いのでゴム手は必需品らしい…やってないけど)
いつもみたいにべローンって剥がれたりはしなかった。
やっぱりボンダーの効果?!
オフするのはちょっと大変だった・・・
アセトンの時間が足りなかったのかな。
次回長くしてまた検証しよー!


ニューネイル。

変形フレンチ。
ベース・トップ・・・シャイニージェルクリア
変形ダブルフレンチ・・・ディープパープル(ハルカストア)・シャイニージェル 亜麻色


金ラメでラインを入れようと思ったんだけど。
難しくてできなかったー!
利き手じゃない方(右手)からやって。
そのカーブに合わせて左手やったんだけど・・・
利き手でやった左手だけ満足♪
思ったよりキレイにできたかな。
練習しないとだな!
って。次オフするまでやらないだよね(笑)