昨日は朝起きたら雪でビックリ。
paki地方(さいたま市)は結構積もってたよ。
午前中から都内へ行く用事があったんだけど都内についたらほぼなかった(笑)


今日もピッタリくっつくふたり。

keroは血液検査するので朝は絶食なんだけど。
keroはご飯よこせ!とうるさいし・・・rukaはゲボりだし(お腹減りすぎて)
keroを玄関に置いてrukaだけ食べさせようとしたんだけどkeroのいる玄関が気になり食べない。
逆だったらkeroは絶対食べるんだけどね。
rukaは雰囲気が違ったりするだけでご飯食べないからさ。
病院から帰ってきたらふたりで食べるかな?ruka食べないだろうな(涙)


しっこも採れた。早く病院の時間にならないかなー。