2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夕方は凄い豪雨だった〜♪ 朝kero・rukaシャンプーしてもらったのに 夕方。kero・rukaも一緒に実家に行こうと外出たとたん降りだした! 雨が苦手なkero(特に車の屋根に落ちてくる雨音が嫌い)なのに 途中、雹みたいの降ってくるし・・・屋根のあるとこ…

今「天才!志村動物園 スペシャル」録画しておいたのを見た。 bokiはこの手のTVがあんまり好きじゃないので一緒にはあまり見ない。 もちろん号泣・・・ 志村けん(さん)のブログもチョコチョコ見てるので 愛犬が公演中に亡くなって死に目に会えなかったのは…

kero・rukaも 朝から寒いからくっついてます。 お天気だとここは陽が当たって暖かいんだけど・・・ 今日は曇ってるから窓の近くは寒いんじゃない? クッションどけないとダメだな(笑) お土産でいただいたお洋服を着てみましたよ。 大きいと思ったけど意外…

寒いよー! ここしばらく鼻水ジョージョー出るから (水鼻?) アレルギーだと思ってたんだけど 昨日は関節が痛くなって・・・風邪だと判明(涙) 薬飲んで早く(10時前)に寝ました。 なんとか復活! 飲み会だったbokiとは全くカラミなし・・・(爆)

週末は良いお天気だったのでちょっと遠出。 那須高原にやってきました〜♪ 超久しぶり!rukaは初めてかな?まずは腹ごしらえ。 「焼きたてナンとカレーの店 RAKUTA(楽多)」さん ここはテラス席がワンコ(ペット)OK。 ネットで探したんだぁ♪ でも今回…

今日は母の通院日。 以前のカルテがもうないので 「今後の為に聴覚検査をやっておきましょう。」 って事で先日予約してきました。 一緒に行く気になってましたら 「一人で行けるから大丈夫。」 とお断りされました・・・ 本人が体調に不安がなくなった。って…

動物病院代

kero・・・2.5キロ ruka・・・2.5キロ再診・・・630円×2爪切り(サービス)…●320円×1肛門腺しぼり(サービス)…●320円×1処方料(1日)…100円×6内服薬(整腸剤)…720円●はサービス 合計2580円(内消費税122円) お薬は6錠。半分にして飲ませます。 常備薬なの…

今日は雨。 なんだかとっても寒いです。 母の様子も落ち着いてます。 ご心配ありがとうございました。 救急車・CT検査でちょっとビックリしちゃて(私がね) これからこういう事が増えていくのかな・・・ っと改めて思ったり。 まぁ。自分の年齢を考えれば当…

bokiのお誕生日。 出張先からもうすぐ帰ってくる。そんな頃・・・ 母が救急車で運ばれたと弟から連絡が入り。 とりあえず弟は病院に向うので私は実家で待機することに。 boki帰宅後の10分後家を出た(21時すぎ) 耳鳴り・嘔吐・目眩。 前日から耳鳴りはして…

今日はbokiのお誕生日! なのに昨日から出張。 会社から帰ってきて晩御飯を食べ。 新幹線で福島へーー! 我家の滞在時間1時間(爆) 予定だと2時間はいれるはずだったから お風呂にも入れる予定だったのにねー(涙)そして昨日急に・・・ お偉いさんが現場に…

昨日11月3日はkeroの9歳のお誕生日でした。 rukaは10月21日だったけどお祝いしてなかったから 一緒にしようねー♪ kero9歳。立派なシニアだけど。 大きな病気もしないで元気でいてくれてありがとう♪ とても9歳には思えないほど落ち着きないけろ。 それもkero…

今日もお天気。 keroもまったりんこ。 でもなぜか洗濯物は乾きにくのよね・・・ 暖房つける程ではないけど夜はちょいと寒いかな? そう。これこれ!敷くと暖かだよね♪ (そら子さん愛用してるよー!ワンコもだけど私が!) でもでも・・・気がつくと・・・ …