今日もお天気。

keroもまったりんこ。
でもなぜか洗濯物は乾きにくのよね・・・
暖房つける程ではないけど夜はちょいと寒いかな?

そう。これこれ!敷くと暖かだよね♪
(そら子さん愛用してるよー!ワンコもだけど私が!)
でもでも・・・気がつくと・・・

ぐちゃぐちゃで更にブサイク!

笑いこらえてたらrukaのお得意の
「ギロリ」
見られちゃった(爆)


bokiへの鎌倉土産は・・・

鳩サブレーは買わないで
鳩サブローを買いました(笑)
本店でしか売ってないキーホルダー

bokiのチャリの鍵

クマさんボロボロなので・・・


鳩三郎。紛失しませんように!


ちなみにbokiからのお土産は・・・

六花亭の「北の国から

我家のキツネさんもなぜかスタンバイ。


初めて見た〜!
30週記念で10月から発売されてるらしい。
今日の夜食べよう♪
ドラマはレンタルで何十回も観てるんだけど。
これと「ルパン三世カリオストロの城」は大げさではなく。
買った方が良いんでないかってくらい観てる。
またレンタルしたくなーる。買わないのか!(笑)


M子のお土産。画像なしでごめんね(≧(ェ)≦;)
残念ながらお腹の中・・・もう外か(え?)