週末は札幌のお友達M子さんがいらっしゃってました〜♪
bokiもちょうど次の日の土曜日から札幌の結婚式に行く予定だったのでラッキー!(え?


札幌に遊びに行ったのが9月だから2か月ぶりくらい(笑)
色々お出かけしました!
まずは・・・

「のりおりくん」買って江ノ電へ。
江ノ電乗るの何年ぶりだろう・・・15年ぶりくらい?(汗)

目的地は江の島。
まずは腹ごしらえ・・・
「とびっちょ」→


いつもはkero・rukaが一緒なのでワンコOKのお店だからお初です。
どんぶりは浅めだけど大きくてかなり食べ応えがありました。
二人で半分づつ食べたけど1つ+サイドメニューでも良かったかな?
って後で思った。
かき揚げもサクってしてて美味しかったよ♪
また食べたいなぁ。


普段は乗らないエスカーに。

初めて展望台まで登ったんだけど・・・高いとこ苦手なのでちょっと(汗)
タコせんべいは結構並んでいたので駅で買えばいいか。
なんて言ってたら忘れた〜(涙)
デジカメもね・・・忘れてたので携帯のカメラなんだよね(≧(ェ)≦;)


次は鎌倉。

茶房 雲母 (さぼう・きらら)
メッチャ画像が暗いけど・・・
白玉がつるつる・もちもち。
あんみつってちょいと苦手(寒天が)なんだけど
ここのは寒天も美味しかった♪


遅くなっちゃったので小町通りはさらっと。


横浜で

ご飯を食べて帰りました〜♪
中華街も久々。飲茶うまっ。中華料理って好き〜!


keroはウーウーして教育的指導をうけながら
楽しそうに遊んでもらってました。

人見知りのrukaもね。
最初の日はbokiの膝の上にばっかりいたけど
最終日には尻尾フリフリ。てなでなでしてもらっちゃってちょっとビックリ(え?)
やっぱり覚えてるんだねー♪
あの2年は無駄ではなかったのね。母は嬉しいぞよ!!
(rukaは自分から家族以外の人のとこには行きませんのよ)



次の日は
目的のお店は原宿。
この日はハロウィンのパレードがあったりで賑やかだった原宿。
(いつもか)
pakiが甘くみてて着いたらすでに長蛇の列(わおー!)
Eggs'n Things原宿店

オムレツとパンケーキ。
生クリームたっぷりのが有名だけど・・・
お腹減ってたのでオムレツも食べれて大満足♪でした。


夜は羽田まで送りに行って。
帰ってきたbokiをお出迎え(笑)


pakiが運転できないから
電車での移動で疲れちゃって申し訳なかったし
2泊で短かくて残念だったけど・・・盛り沢山で楽しかった。
来てくれて嬉しかったよ。
ありがとね〜♪またお待ちしてまーす♪
その前にまた遊びに行きたくなってる私だけどd(^(エ)^●)☆