2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

動物病院代

昨日keroを病院に連れて行きました。 なんだかちょっとお耳が臭うな・・・ って思ってたんだけど今週シャンプーするから治るか? なんて言ってたらお耳ボリボリしだして頭ブルブルしだした。 ちょっと拭こうと触ると嫌がる。 あ・・・ヤバイぞ・・・診察の結…

ちょっとサボっちゃったな。 ネタはあったの こんなんとか・・・ 姪っ子のお守でオモチャショーに・・・ メッチャ混んでて疲れた。 ガリガリ君がいたから姪っ子は嫌がってたけど一緒に撮った(爆)お勤めしてた会社の子達と飲んだり・・・りこちゃんおめでと…

やっぱり・・・ 隙間好きのkero。 ここ。折れるタイプの間仕切り壁があるんだけど だいたい開けっ放し。 keroの見つめる先にPC机がある。 ギリで出てこれないくらいの隙間なんだけどな・・・ 挟まったりしたら危ないからやめてほしいのよね。 もし出てこられ…

昨日の朝rukaがご飯を食べなかった。 朝はドライフードとヨーグルトを少々。 夜は手作りフードをあげている。 もともとrukaはドライフードをあまり好んで食べないの。 またカリカリイヤイヤ病かな?ためしにボーロちゃんをあげても興味なし。 うーむ。お腹も…

こないだ失敗したケークサレ。 リベンジしました。 本見てやるから大丈夫かな? 焼き上がりは良い感じ♪ 見た目はバッチリなんだけど・・・ ちょっとしょっぱすぎた。 具を作る時に塩コショウをちょっとキツメにしたのと レシピにないパルメザンチーズを結構…

昨日は夕方に届け物があるから♪ 朝から念入りに掃除機かけたり拭き掃除したりしてました。 (チワワは結構毛が抜けるから大変なんだよね) 昼すぎに野球から帰ってきたboki。 部屋に入ってきてベルトをはずしたら・・・ ボトボト!! ボトボト?土がまきちら…

4回目〜♪ カラーがないからクリアばっかりなんだけどね(笑)ちょっと可愛すぎかしら?使ったのはこないだ買った Prunelle(プリュネル)の丸ホログラム 057(メタリックシルバー ) 056(ブラック) 062(メタリックダークレッド) ベース・トップ・・・シ…

今日はbokiが1時間くらい原宿で打合せ。 打合せの間に表参道でも散歩すっかな。 paki・kero・rukaも一緒に車で出陣! の予定でしたがみごとに雨(やっぱりね) boki1人で電車で行きました〜(爆) こないだ歯磨き用に買ったコップ。 割れるといやなのでプラ…

週末に買ったタイルカーペット。 まだ配置が決まってないんだけど・・・ 敷いたらrukaのテンション凄い上がってた♪ 走りやすいんだね。 色はこんな感じ。 後ろはゴムになってて結構しっかりしてる。 bokiからの指令で只今防水スプレー中。 臭いからベランダ…

午前中に行くぞ! って張り切って病院に行ったら・・・ 休診日。 またやってしまった(涙) せっかく駅の近くまできたから 気分を変えてそのまま電車に乗ってプラプラ♪ 買う予定だったのは ネイルのホログラム2つ。 なぜか+1とココちゃん。 ココちゃんシリ…

動物病院代

行かなきゃ〜! って言ってた病院。 金曜日(3日)やっと行けた。 待合室。誰もいなかったから撮りました。 この日も暑かったから舌が出てるね〜♪ keroは暑いのと病院で興奮・・・ビビりなもんで。 誰かドアから入ってくるとワンワン! 全然落ち着かない。 …

暑い〜! まだ6月なのにこんなに暑くていいのかしら。土曜日も天気が良かったので朝からシャンプー。 keroはやっぱりガウモード。 bokiが覗きにきたから余計になってたのかな? 途中から良い子になったけど。 シャワーの音も嫌なんだな。雨の音も嫌いだもん…

予定が狂った昨日。 3回目のセルフジェルネイル。2回目はちゃんとオフしないで リフトしたところからべローンって剥がしちゃったのよね(笑) 瘡蓋とかも我慢できないタイプ。 爪が痛むからやっちゃいけないのに〜(怒) 気をつけよ。 イマイチ可愛くない…

今日は雨。朝一でkero・rukaの動物病院に行こうと思ってたのに・・・ 雨だからまた明日ね。 血液検査の結果とフィラリアのお薬もらいに行かなきゃ。 ってUPしてからもう1週間経っちゃうよ(汗) 昨日行く予定にしてたんだけど朝一で診察券見たら休診日だし…