昨日は夕方に届け物があるから♪
朝から念入りに掃除機かけたり拭き掃除したりしてました。
(チワワは結構毛が抜けるから大変なんだよね)



昼すぎに野球から帰ってきたboki。
部屋に入ってきてベルトをはずしたら・・・
ボトボト!!
ボトボト?土がまきちらされた〜(≧(ェ)≦;)
え〜!朝からせっせと拭いたのに・・・
トイレもジャリジャリ。
子供じゃないんだからさ!
paki怒りマッークス!!!


ネチネチ言いすぎたらしく
bokiも怒って財布もって出ていった・・・
あんまりこうやって怒らないboki。ヤバイぞpaki!
・・・けどすぐ帰ってきた。どうしたんだ?
でもとりあえずよかった(汗)
怒ってもしょうがないのに怒りすぎたね。
bokiごめんなさーい。



さてさて・・・お届ものとは

rukaも気にいったかな?

keroはぐっすりだね♪

・・・そこは?

引っ越す時に前のソファを処分してしまって
新しいのを買おうって思ってたんだけど
なかなかコレって思うのが見つからなくてね。
これも何回お店に見に行ったからわからないくらい。
部屋に置いたら・・・
うん。良い感じ〜♪


買っておいたタイルカーペットどうやって轢こうかな?


bokiがすぐ帰ってきたのは「もうすぐ着きます」って業者さんから電話があったからでした。
業者さんナイスタイミング♪
(でも次からユニホームはお風呂場で脱いでね・笑)