2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて○○パーティーなんてもったいぶってたのは ふわっふわ日和のそら子家で開催された・・・ ひなぽん・ほっくん(誰のお膝の上?)スタンバイOK!たこ焼きパーティー♪ イヴ君と謎の手(誰だ?)参加したのは 開催宅。そら子おかみさんとさくらちゃん・ひなの…

予告から何日経っちゃった??? 一緒に遊んだお友達mihoさんから 「あなた・・・お忙しいの? ○○ぱーのブログUPしなさいな・・・」 と督促きたり(汗) だって・・・お写真足りないし(いつも)コンデジだし(それは理由にならない) 皆がUPしてからそっ…

日曜日だと言うのにbokiはお仕事。 今日から苫小牧に4日間出張(しかも日帰り)ご苦労様です。 プラ稼いできてね〜☆ (プラとは最近pakiがはまっている携帯位置ゲームコロプラ の中の通貨のことです。興味のある方は言ってね〜☆) 昨日はワン友さん達と集ま…

コレなんだかわかる? スーパーで見つけました! 初めて見たけど・・・ 安い!120円!ちょいと買ってみましたよ。 たこまんま ネットで検索したけど調理法がよくわからん・・・ 蛸の子(卵) 載っていたのはこのまま(生)酢の物にするらしいけど 買ったもの…

今日はbokiは今シーズンお初のゴルフ♪ やっと雪も溶けたもんね〜。 朝5時起き。すぐに出かけておりました・・・社内報の記事を先にUPしようと思ってUPし忘れてた! (さぼりすぎだね)先週千歳のレラに行ったんだった(汗) ここkero・rukaも入れるペット可の…

先月お友達のりこちゃんところのアポちゃんがbokiの会社の社内報に載りました。 (これ→★) いいな。いいなぁ〜!っと駄々をこねていたら・・・ boki家にも依頼がきましたよ♪ 言ってみるもんだね(爆)早速飼主のお写真から・・・ お猿の被り物。って案もあっ…

明後日のお話・・・ ふわっふわ日和のそら子さんのお家にチクチクしに行ってきたよ。 「今回は同じもの作ってみようか!」 って話になって本見ながらチクチク・・・ でもすぐにそら子さんがランチ作ってくれました(爆) いつも美味しいランチをありがとう!…

今日はポカポカ♪ (昨日も温かかったけどお散歩しようと思ったら雨。行けなかったんだよね) 今日は早めにお散歩行きましたよ。 公園の雪も大分溶けてました・・・ もうすぐロングリードでお散歩できるね!