今日はbokiは今シーズンお初のゴルフ♪
やっと雪も溶けたもんね〜。
朝5時起き。すぐに出かけておりました・・・

社内報の記事を先にUPしようと思ってUPし忘れてた!
(さぼりすぎだね)

先週千歳のレラに行ったんだった(汗)

ここkero・rukaも入れるペット可のお店も少しあるし
ランチ・小さな無料ドッグラン(kero達はワンコダメだから入らないけど)
あるからたまに車でビュンときます。
・・・ランチのお写真もまたまたなし(涙)
bokiのお目当てのお店(ゴルフのパンツが欲しかったらしい)は撤退してました(涙)
今月末?に北広島にアウトレットモールが出来るからそっちに出店するのかな?
なんて話していたら。やっぱりそうみたい・・・
出来たら行ってみようね♪
北広島はワンコOKなのかな???
それも気になるところだよね・・・