2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ruka。メヤニがちょっと出てて。 ちょっと痒いみたい。 前にもらったロメワンを一昨日から点眼。 今日はなんともないっぽい。 念の為。明日までしようかなー。 昨日はbokiの夏休みの最終日・・・ どこか行こう!って事でなぜか 千葉方面へ 公園行って・・・ …

朝から甘えん坊のお二人 bokiもまんざらでもないもよう(笑)平日のお休みってことで 朝からpakiはジムのプール bokiはジムの近くの打ちっぱなしへ 平日料金だからって調子こいていっぱい打ってるし! 昨日シャンプーする予定だってけど そんな日に限って暑…

bokiさま。今日から夏休み4日間(月・火休暇)のはずが・・・ (特に予定はない) 何やらお仕事らしくお出かけ。 午後は予定がある。と抵抗?したらしく。 午前中だけにはなったみたいだけど。 ご苦労様です(笑) 2ヶ月半くらい前から地味にダイエットを…

入院していたsmartくん。 先週の木曜日のbokiの休暇の前の日にご帰還したんだけど 様子見状態だったので怖くて運転出来ず・・・ (一人での運転は不安なのでなし) とりあえず部品の入れ替え(前後?) 2万円ナリー! これで様子見。 これがダメならその部…

モヤモヤ…ただでさえモヤモヤなのに。 昨日警察へ行ってきた。 北海道で苦楽を共にした自転車がなくなった! 駐輪場に置いてあったのに…ショック。 気がついたのは先週末。 許さん!警察に連絡だ! しかーし。防犯登録カードがない(汗) 引越の時に紛失した…

あちー。ですね・・・ 今日はbokiがゴルフで朝の4時半起き(アホだな) お盆休みで渋滞するとの予想でこの時間なんだって。 いつもは起きないんだけど(え? 一緒に起きちゃって眠れず(怒) じゃあ。行っちゃう? ってことで 早朝散歩!快挙じゃー! (基本…