あちー。ですね・・・
今日はbokiがゴルフで朝の4時半起き(アホだな)
お盆休みで渋滞するとの予想でこの時間なんだって。
いつもは起きないんだけど(え?
一緒に起きちゃって眠れず(怒)


じゃあ。行っちゃう?
ってことで

早朝散歩!快挙じゃー!
(基本昼前か夕方。もしくは放牧)
張り切って行ったのに。すごーく暑かった。
日中よりはましなんだろうけどさ。
今日は気温高めなのね・・・(涙)
でもね。夕方よりワンコ率高くって。
すれ違う度にガウガウ・・・(汗)
2匹でいると強気になって吠えるんだよね。
近所迷惑。もうやめよう。
(もともと。毎日やる気なんぞございませんが。)

(○ンチダスト前)
朝日ってより夕日の中に見えるよね(涙)
今も冷房29度に設定してるんだけどフル回転。
29度でフルって。どんだけ暑いんだろー。
熱中症に注意しよーね。


おまけ

8/8
フィラリア予防薬投薬済み