2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母が・・・

実家にpakiの運転で行ったら母がかなり嬉しそうでした。帰りも見送りにまで出てきて・・・早く助手席に乗って出掛けたいんだね。

迎えに

bokiは会社から外出していた為帰りは遅かった。keroと駅まで車でお迎えに行く事にしました。せっかくだからbokiの打ちっぱなしに行きました(今週bokiはゴルフに行くのです)近くに大きい公園があるからkeroも嬉しいよね〜♪

出勤

今日はpakiもbokiも出勤。しかも力仕事(出店書店の準備の応援)明日の身体の事を考えると怖い・・・

カーナビ

インダッシュなのでエアコンが塞がれちゃうのが・・・(≧(ェ)≦;)でもカッコイイでしょ♪

kero

助手席の足元でオネムのkeroです・・・この後zzz・・・

お出かけ

昨日の予定通り・・・上野・御徒町にbokiのゴルフのアイアンを捜しに行きました。勿論keroも一緒に♪カーナビのおかげで?スムーズに駐車場のも止めれてご満悦♪かなりのお店を回って購入できました♪その後bokiが取引先のお店を見たいというので自由が丘に・・・可愛…

boki

最近ゴルフ病再発。新しいアイアンが欲しいらしく物色中!明日は早起きして上野方面に行くらしい・・・keroも連れて行く???抱っこバック用意しておこう♪

kero

今日は代車で行ったのでお留守番。昨日もキュンキュン病だったけどどうも○ぴっこをしたいみたい・・・最近朝と夜。お外でさせていたので外がいいのかなぁ?トイレでしてくれるとありがたいんですが(≧(ェ)≦;)

smartくん

カーナビ装着しました♪でもそこで購入すればカーナビももっとお安く購入できたことが発覚!取り付けもディラーだと6万くらいと言われたのに2万円で取り付けできました・・・でも何だか機能が色々あって???お勉強しないとね♪帰りはpakiも途中(三郷から戸田?…

お願いしますよ・・・

keroが夜中キュンキュン言い始めた。1時・・・そういえばガムあげるの忘れてたなぁ。なんて思って。あげてみた。・・・3時まだ言っている。少し遊ぶ。やっぱりお留守番がいけなかったのかなぁ?ご近所迷惑だからやめておくれ(≧(ェ)≦;)

kero

今日はkeroはお留守番。あんまり長い時間一緒にいるとストレスかな?(帰りの車は代車だよ。嫌でしょ?)今日はkeroはお留守番に決定!でも出掛ける前にばれてしまい返ってストレスになってしまったかも???出掛ける用意をしていたらベットのタオルケットにオシッコ…

ラッキー♪

結局カーナビはsmartくん購入店で格安で取り付けてもらえる事になりました。ディーラーは勿論の事、カーショップよりもお安く。やっぱり専門店って凄いですね。今日預けてきて今週末取りに行きます!楽しみ♪ ちなみにそのカーショップ(○AREZZA)も凄く親切…

kero

シャンプーの予約の電話をしたら・・・明日はいっぱい。急遽今日の夕方から。pakiが散歩がてら歩いて連れていったんだけど・・・途中から気づいたらしくイヤイヤ。抵抗してたけどそうはいかないもんね〜。写真は終わりました印のゴムの首輪です♪綺麗になったね**(…

keroとお迎え

今日は一人での運転。bokiを会社まで迎えに行く予定。朝見送ってからソワソワ。天気が良かった(暑かった〜)ので洗濯(シーツなどなど4回)部屋を水拭き(天気じゃないと出来ないもんね♪)昼に腕慣らしに近く○ートバックスに・・・駐車場はちょっと怖いので近…

出来るかな?

明日bokiが出勤(pakiはお休み)なので会社までお迎えを計画。今日は下見運転しました(≧(ェ)≦;)明日ちゃんとお迎え出来るかな?keroと一緒に行くかは???だけど今からイメトレしてますd(^(エ)^●)☆

kero

なんだか顔がゆがんでない??日中暑いから冷房してるけど・・・pakiが帰ってくると少し寒いような気が。温度調節が上手くいかない・・・。

カーナビ

smasrtくんのカーナビはpakiが買ってあ・げ・る!っと約束していました。なかなか取り付けれるのがなくて・・・。やっとありました!でもそこでは(カー用品のショップ)smartには取り付けする技術が無くディーラーで線?を出してもらわないと・・・etc。と言われ…

無事にカエル

smart鍵って凄く大きいの知ってましたか?(pakiは勿論知らなかった)しかも鍵穴はテールゲートにしかないんです!(ドアには鍵穴なし)ビックリ!!このキーがないと開かないいんですよ。(これって普通なの?)・・・前からこの鍵につけるキーホルダーを捜し…

往復

今日はboki宅とpaki実家を往復しました。昨日よりはリラックスして運転できた様な・・・?bokiはkeroをpakiの所に行かせないようにするのが一番大変。っと言っています。右折した時のハンドルを戻すのが遅いのと、大回りしすぎ。と注意を受けました。頑張り…

川越街道

今日はboki教官の下運転教習です。川越街道を走行してbokiのゴルフの練習場(打ちっぱなし)に行ってきました♪近くに公園があるのでbokiが練習中pakiとkeroは散歩に・・・その後keroを車のクレートでお留守番させました。練習の成果は?呼びかけでは残念ながら…

smart

ルームミラーが気に入らない!!市販の大きいのがボンドで固定されていて取れない・・・大きすぎて圧迫感を感じるので純正取り替えてもらいに行きました。少し気になるところを点検。宙に浮いているスマートくん。可愛い♪

kero

今日は昼からずっと車に乗っていました。アストロの時は自由に好きなところで遊んだり眠ったりしていたのに・・・なんせ狭い(でも助手席はアストロより広いんです!)のでなかなかベストポジションが見つけられない様子。最後はpakiの足元(助手席)に落ち着きまし…

教習

今日はboki教官の下お台場3週の後。銀座の手前まで運転しました♪時間にして30分くらいかなぁ?bokiはpakiが慌てないようにアドバイスしてくれているのにpakiは怖さのあまり逆切れ!keroはpakiの膝に乗ってこようとするし・・・疲れた(≧(ェ)≦;)本当に疲れて…

野望

pakiはペーパードライバーを卒業できるように明日から練習に励みます!boki教官よろしくお願いします♪

kero

keroのクレート練習はこのためでもあったのです。アストロはかなり広かったのでkeroは遊び放題。自由だったのですが今度はそうもいかないもんね・・・大丈夫かな?

えっ???

以前からスマートは気にしてみていたのでドライブ中発見するたびに大騒ぎしていました♪都内ではほとんどすれ違う事がないんですよね。しかし!!!手元に来たまさにこの日に・・・bokiが興奮して「左の後ろ見て!」何々???えっ〜!???同じ色のスマートが…

smart

今日boki家にスマートが来ました♪最近車でのお出かけがなかったのはお気づきでしたか?(車がなかったのでpakiもkeroも実家に帰っていました)アストロは只今売却中。pakiもkeroもアストロは大好きだったけど・・・pakiの「車が大きいから運転できない!スマー…

boki体調

今日病院で異常なしと診断を受けました。良かった♪でもどうしたのかしら?原因が分からないのもちょっと心配だよね(≧(ェ)≦;)

よかった・・・