keroとお迎え

pakipakii2006-07-15

今日は一人での運転。bokiを会社まで迎えに行く予定。朝見送ってからソワソワ。天気が良かった(暑かった〜)ので洗濯(シーツなどなど4回)部屋を水拭き(天気じゃないと出来ないもんね♪)昼に腕慣らしに近く○ートバックスに・・・駐車場はちょっと怖いので近くの公園に止めよう!と心に決めて。いざその場所に行くと先約でいっぱい。どうしよう?と考える暇も無くそのままお家へ帰ってきました(≧(ェ)≦;)でも駐車場にはなんとか戻せたのでこれも良しとしよう♪3時に会社が定時なので2時にはお家を出ようと思っていたら1時半ころからもの凄い雷雨!keroは雷に吠えるし。今日は諦めようと思っていたら・・・2時すぎ晴天に♪気持ちを切り替えて。kero行くよ〜!何とかお迎えに行けましたd(^(エ)^●)☆まだまだ怖いけどちょっと自信がついたかも♪練習あるのみ。