2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旨かった

今日は竹橋(毎日新聞社ビル内)へ坦々麺を食べに行きました。2年ぶり?だったけどやっぱり旨かった。

何だったの?

昨日のゲロは何だったんだろう?っていうくらいkeroは元気です。最近は何事もなかったのでちょっとビックリしちゃって・・・週末は病院だな。なんて思っていたので良かったです。そのせいなのか今日はちょっと甘えん坊みたい。

ゲロ

家に帰ったらkeroが留守の間にゲロをしたみたい(しかもベット)急に寒くなったりで・・・人間も犬も季節の変わり目は体調に気をつけないとね。様子をみて良くならなかったら病院だね。

麻酔

歯医者に行って前歯の治療をしました。勿論麻酔も・・・麻酔なんて何年ぶりか思い出せないくらい。口もゆすごうとすると・・・ビチャビチャ。あぁ。こんなだったっけ?治療が終わって1時間くらいで切れるはずの麻酔は2時間たってもなかなか切れなくて不安で…

Zzz・・・

今朝も寒くて目を覚ますとベットの下でkeroが丸くなっている。keroは呼ばないと寒くても布団の中に入ってこない・・・気になって何度か夜中に目が覚める。布団の中に入れると股の間に寝るのでまたまた目が覚める・・・。どっちにしても気になるkeroなのです。

夕食

今日は昨日予定していたシチューを作る事に・・・bokiが遅いと思って余裕!っと思っていたら帰って来るのが早かった!bokiは帰ってから2時間も夕食を待たされちょっと可哀想でした。

休み・・・

とびとびの休みで出勤だと疲れるよ〜(≧(ェ)≦;)やっぱり休める時は休みたいですよね。

シャンプー

今日は月1のシャンプーでした。お店の少し離れたとこで車を降りて抱っこして連れて行く・・・途中で気づかれてしまいキューン!!ETとミニーちゃんがお腹に赤ちゃんが!!来月には産まれる予定。楽しみです♪

久々?

一週間?ぶりにboki宅でお留守番・・・でした。おりこうさんでした♪

今日はフィラリアの薬を飲ませました。いつもヨーグルト(無糖)に砕いた薬を混ぜて食べさせるのですが・・・今日は冷凍しておいたヨーグルトでいいかな。っと思ってレンジで解凍。しかし沸騰してしまいヨーグルトちっくになっちゃった(≧(ェ)≦;)でもkeroは…

お墓参り

bokiに車を出してもらい父の墓参りに行って来ました・・・いつもは車だと30分くらいで着くのに今日はなかなか着かない。かなり混んでいた。お墓参りの人も沢山で・・・父も喜んでいたかな?もう12年経つなんて・・・何だか不思議な感じ・・・。動物好きの父…

3連休?

明日から3連休(^^)vと思ったら・・・土曜日は出勤でした。トホホ。明日はお墓参りに行くよ〜kero。

早朝散歩

久々の朝の散歩♪昨日はあんまり見なかったけど今日は沢山のワンちゃんに会いました(遠くから見てるだけだけど)今日は涼しくて快適にお散歩できてよかった。真夏は会社行く前だから・・・ちょっとさぼってました〜(^^ゞ

おりこうさん

久々の実家でのお留守番。少し心配だったけど・・・keroは何かにつけてケージへ。出かける準備して「keroハウス」素早い〜!やっぱり目的はオヤツ?でもおとなしく入ってくれるから助かります。おりこうだねkero。

お帰り♪

bokiが九州から帰ってきた。お土産を届けついでに会社に迎えに来てくれた。母親に誕生日の花を買って、食事をしてpakiの実家へ。母親もkeroも大喜び(*^_^*)疲れてるのにありがとねboki。

ネコちゃんが・・・

帰ってきてkeroの散歩へ出かけた。何匹か猫と出会うのはいつもの事。あまり近くに行かないようにとおりすぎる・・・でも今日は違った!気が付いたらkeroとpakiの後ろ1メートルにさっき見た猫が!!慌ててkeroを抱いて「コラ〜!」前にも猫に低い姿勢(これっ…

母誕生日イブ

明日は母が誕生日なので夜は外食しました。二人だけで行くのは久しぶり。いつもと同じ会話だけど喜んでくれたみたいだからよかった(*^_^*)

パンチング

これ。何て言うんだっけ?パンチすると戻ってくる下に重りがついている。母がどこぞかで貰ってきたらしい。凄い勢いで遊んでいた・・・案の定破けて壊れちゃいました(T_T)

paki実家

bokiが九州の実家へ今日から4日間帰るので久々にkeroとpakiの実家へ(最近いりびたり気味だったのよね)keroも一緒に新幹線で行く話も出たんだけどpakiは休みが取れそうになったので早く帰らなきゃいけないし。keroと二人で帰るのも心細い。どうせ行くならも…

飲み

会社の人の10年勤続のお祝いと新しい派遣の方(辺見えみり似のアネサンって感じの27?歳)keroが待っていたので(今朝寝坊して実家に帰れなかった)9時には帰宅。なんだか飲み足りない感じ(*_*)でもkeroの熱烈歓迎をうけて・・・満足(^^)v

飲み会

明日は飲み会で遅くなる。bokiも明日は飲みに行く気満々なので。今日の夜実家に送ってもらう予定だった。bokiが朝でもいいよ。って(朝でもいいのか?朝がいいのか?)結局ワインなんぞ開けてまったりしてしまいました。keroは「あれ?お出かけじゃないの?…

カリカリ

気づきました?カリカリがkeroの大きさにしては粒が大きい事・・・。実はpakiが間違って普通(小粒じゃないの)を買ってしまったのです。頑張ってもう半分くらい食べてます。小粒より時間をかけて(かかる?)食べるのでこれでもいいかなぁ。何て思ったり(…

ペロ〜ン2

待て。の画像。どうもシャッターの音でペロンってしちゃうみたい(≧(ェ)≦;)

楽しい♪

bokiと待ち合わせまで時間があったので・・・池袋のハンズに久々に行きました。以前と比べてカエルがちらほら。やはり流行なのかしら?流行ってあんまり好きじゃない。昔から好きなのに・・・。まぁ。そのおかげで色々お気に入りが見つけられる機会が増える…

ベストショット

keroはほとんどペロ〜ン。これがベストショットなのかな?

お部屋探し

広い部屋に引っ越したいな〜。って思って以前から暇さえあればネットで検索。結構楽しい♪いつも行っている(少し遠くの)レンタルショップと本屋とバッティングセンターの隣。のマンションの物件が!!勿論ペット可。お高めだけどここがあいいなぁ。っとpaki…

オモチャ

昨日買ってもらったカエルのオモチャ。今日はずっとブルンブルンして遊んでました。

吉祥寺Cave

カエルボンでも紹介されていたカエルグッスのショップへ行ってきました♪せっかく来たのだから井の頭公園でお散歩。近くのテラスで食事(keroは椅子に座ってますが下に敷物を敷いているのでご安心を)・・・暑かったのので半分くらい(アスファルト)は抱っこ…

氷大好き

これはbokiがおたふく風邪になった時に撮ったものです・・・bokiの氷枕に入れる氷が欲しくておねだり。でもいつもベットに持っていくからヘベチョベチョになっちゃうんだよね(≧(ェ)≦;)