お部屋探し

広い部屋に引っ越したいな〜。って思って以前から暇さえあればネットで検索。結構楽しい♪いつも行っている(少し遠くの)レンタルショップと本屋とバッティングセンターの隣。のマンションの物件が!!勿論ペット可。お高めだけどここがあいいなぁ。っとpakiは思っていたbokiも気に入っていたので不動産やに連絡。物件はまだ空いているとの事で店へ・・・でもいざ店に行くと午前中で決まったとの事。場所も知ってるし・・・外見からは空き部屋はなさそうだったけど外から見えない部屋かな?なんて思っていたのがバカだった・・・。やっぱり見せ物件だったんだな。・・・嫌な感じでした。ペット可も少ないし・・・家賃も高い・・・良い物件は探せるのでしょうか?その前に引っ越すお金があるのか!!!